デルタよ飛べ!!! | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

カーリングって言うのは
怒声で石を脅して動かす競技なんですかね?
 
とTVジャパンでは著作権問題のため
せっかくの日本勢の活躍も
静止画像でしか観れずガッカリなスナ子です
だったらNBCで観ろよって話ですが
 
 
 
 

 
こんなんとか
 
 
こんなんとか
 
 
こんなんとか
 
 
こんなん咲いてたり
 
 
こんなん生ってたりするベイエリアですが
 
ここ数日めっちゃ寒いです
なのに刈られてしまったモサ男くん
 
余計なお肉もついておりませんので
寒さが骨身に染みるようです
 
 
なのでこんなん着たり
 
 
こんなんに潜り込んだりしてますが
 
 
お肉がついてる方は全く必要ないですね
小さくたたんだタオルの上に収まればいいらしい
 
 
軍に残れなかった時の就職のため
東海岸まで面接に向かったダンナくん
ええもちろん飛行機代自腹です・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1週間前の予約なので高かった
 
SFO(空港ね)に送って行ったはいいが
午前3時半ごろと寝ぼけていたのか
帰りに空港のターミナルをめぐる道路から出られず
3周してしまいました滝汗
 
ダンナくん面接自体は上手く行ったようだし
派遣会社の代表の人にも会えたらしいですが
 
帰りの飛行機が遅れまくり
今日中に帰ってこれるかわからない状態
ひょっとしたら途中の空港でお泊りになるかも・・・
あ~くそデルタめ!
 
困りますよ~
明日公務で2人で南カリフォルニアに行く予定なのに
1人で行かなきゃいけなくなるかもゲッソリゲッソリゲッソリ
 
ちゃんと帰りつけるようにお祈りお願いしますねっ
 
ワタシは諦めました・・・
(おい)