誰のためのパレード? | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

オレンジセクハラハゲ隠しナルシシスト/サイコパスクソ爺

またの名をIQ45ジジイ

 

フランスのバスティーユ・デイのパレードに憧れて

アメリカでも軍隊スタイルのパレードやりたいとか

ほざいてるらしいが

 

今国会が予算関係でもめて

またもや政府のシャットダウンかって言う時に

言い出すことじゃないだろう

 

移民問題が自分の思うとおりに行かないなら

シャットダウンすべき!なんて

大統領が口にすることか???

 

IQ45ジジイは政府をかき回すことで

自分の存在感をアピールしてるだけで

国民の事なんかまったく考えてないくせに

 

大体その予算どこから出てくるの?

アンタが法人税削減するから

予算足りなくなるんだよ???

 

うちのダンナの軍なんか

やることはいっぱいあるのに予算少ないおかげで

ハウジングやヘルスケア、保育関係

その他もろもろの部分でひーこら言ってんだよ

 

軍隊を讃えるためのパレードだって

口では言ってるけどさ

実際はアンタが讃えて欲しいんでしょうが

IQ45ジジイが乗っとる気満々なのは

モロ分かりだよね

無理矢理参加させられる軍人たちにとって

パレードなんて無駄で大きな負担でしかないよ

そして国外派遣されてる軍人や

残された家族にとって何のベネフィットもないよ

 

そんなんするより

アフガニスタンやイラクの軍人たち訪問しなよ

祝日や週末を自分のゴルフコースで過ごすより

よっぽど尊敬されるよ

(ワタシが軍人なら来て欲しくないけどな)

 

IQ45ジジイの一般教書演説

聞きたいとも思わなかったわ

あの顔見たくないし声も聞きたくない

アイツの演説は心に全く響かない

 

いいことを言ったとしてワタシはそれを信用できない

普段から嘘ばっかり言ってるのに

信じられるワケがない

後でコロッとひっくり返すの目に見えてるし

 

その一般教書演説への返信として

民主党のジョー・ケネディ議員がスピーチしたけど

(ジョン・F・ケネディ大統領の弟の孫)

ワタシゃこれ聞いて泣いたね

だって心を打つんだもん

国民すべての事を考えてるって思いが

伝わってくるんだもん

 

同じ金持ちに生まれてもこんなに違うんだね

これ日本でも取り上げるべきだったよ

 

もちろんIQ45ジジイ支持者からは批判されてるけどね

(自分ちの周りには高い塀立ててるくせにとか

生徒会長に立候補してるのかとか

ヨダレ拭けとかアホみたいのばっかりで

ちゃんと反論出来てる人いないけど)

 

これ聞いて感動しない人って

心が欠けている人としか思えないんだけど

 

 

こんな人が大統領であるべきなのにな・・・