そんなお年頃 | 田舎モンが出戻った

田舎モンが出戻った

12年に渡るアメリカ田舎暮らしを中断し、サンフランシスコに2年滞在した3児のハハ
そしてまた東海岸に戻ってきたものの、下のムスメは日本に留学・・・空の巣症候群にかかってしまうのか???

お久しぶりでございます

2日前に日本から帰ってまいりましたごめん

 

10日間の日程であちこち行きまくっており

ものすごく楽しかったのですが

どっと疲れが出ておりますチーンチーンチーン

 

原因は寝不足

大体3~4時間、眠れて5時間

まぁ時差ボケもあるけれども

大きかったのは日本のお布団の硬さ布団

 

床に敷布団1枚というのは

こちらでピロートップという

フカフカのマットレスに慣れているワタシには

コンクリに直に寝ているのとあまり変わらない

 

ホテルのベッドもやっぱり硬めだし

その上腰痛持ちなので

腰の支えがないのがちょいと辛い・・・

朝起きると背中のあちこちが打ち身のように痛かった

 

帰国して家に着いたのが午前10時ごろ

それから2時間ほど昼寝して

そのあと夜まで頑張って起きていたら

その夜はちゃんと朝まで眠れたぐう

 

恋しかったよピロートップ・・・LoveLoveLove

 

で多分寝不足と疲労が祟ったのか

最後の4日ほどずっとお腹がPP滝汗

 

なんとかトイレまでは我慢できる程度だったが

それでも出先や移動中はちょっときつかった

 

未だにそれは治っておらず

何か食べると2~3時間後にはお腹PP

 

なので今ちょっと断食気味

胃腸炎にはそれがいいらしいので

(胃腸炎かどうかはわからんがの)

 

お蔭でこの2日間で

旅行中に増えた体重から約2キロ減デレデレ

 

これで胃が少しは小さくなって

食べ物依存症も治ってくれるといいのだが

 

少しは良くなっているかと思ったけど

今日もお昼前に頭がグラングランしてきたので

昼寝してしまった

 

しかし今まではどんなに疲れても

胃腸に異常が出ることはなかったのに

これが老いというものなのであろうか・・・おばあちゃん

 

BBAは辛いな~笑い泣き

 

訪問は頑張って明日から再開いたしますので

気長にお待ちください

ちゃんとブログは読ませていただいておりますですよ~