木曜から昨日まで北海道行ってきました!
あ、お仕事です。
でも、今回も美味しいものたくさん

この時は部屋飲みだから缶だけど、
生ビールすっごく美味しかった

サッポロクラシック、
東京でも飲みたい
北海道、桜はゴールデンウィーク後に
各地咲くらしく、
入学式に桜
は、とても違和感らしい。
そりゃそーだな。
味が濃くて最高でした。
思い出したらまた食べたくなった。
どれも全部ウマウマでして

この後ジンギスカンも食べたし、
お肉半年分くらいいただいた気が…
香ばしくて大好きです
北海道は全て美味しくて素晴らしい
6月から毎月出張が決定したので、
仕事だけど、次回もワクワクです

明日は久しぶりの平日休み
やったー!なにしよー!
と思ったら、明日は大荒れらしい

チーン
でも、いいのです。
思いっきりゴロゴロしよーっと





