木曜から昨日まで北海道行ってきました!

あ、お仕事です。

でも、今回も美味しいものたくさん

{0BD6C90D-396F-4BB4-A55C-444B224B5006:01}

とりあえず北海道きたらこれ。

この時は部屋飲みだから缶だけど、

生ビールすっごく美味しかった

サッポロクラシック、

東京でも飲みたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

{E370F9D7-C850-4DC6-89C6-B70973F9FEAF:01}

駅前にはまだ雪が。

北海道、桜はゴールデンウィーク後に

各地咲くらしく、

入学式に桜

は、とても違和感らしい。

そりゃそーだな。

{74A18A52-CC56-41E2-B583-F23D156316DE:01}

アスパラのバター焼き、

味が濃くて最高でした。

思い出したらまた食べたくなった。

{4A24F957-F0C4-49A1-B7B8-185FA861562A:01}

なぜか焼肉に行ったけど、

どれも全部ウマウマでして

この後ジンギスカンも食べたし、

お肉半年分くらいいただいた気が…

{46FE3081-587C-4E8B-AB0F-82F3732AC856:01}

あとは、大好物のこれ。

香ばしくて大好きです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

北海道は全て美味しくて素晴らしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

6月から毎月出張が決定したので、

仕事だけど、次回もワクワクです



明日は久しぶりの平日休み{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

やったー!なにしよー!

と思ったら、明日は大荒れらしい

チーン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1472.gif}

でも、いいのです。

思いっきりゴロゴロしよーっと