お茶漬け今日は朝から天気が良くて幸せ布団も洗濯物も干されてます。ありがとう、太陽みなさん、これ知ってますか?コンビニで売ってまして。別売りのおにぎりを購入し。私は海苔を巻かずに、先にご飯だけINこれにお湯。永谷園のお茶漬けって、日本人の心の故郷と思うのはスナフキンだけか。味はご想像通りのお茶漬けの味です(笑)今回は梅おにぎりでしたが、具を変えたらいろいろ楽しめますね昨日のランチはロールキャベツ。オフィス近くの洋食屋さんの限定品。幸せ~美味しいものは平和を呼ぶ