今日は朝から天気が良くて幸せ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

布団も洗濯物も干されてます。

ありがとう、太陽{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}



みなさん、これ知ってますか?

{3A023346-9967-4254-AF55-C84B019E3A53:01}

コンビニで売ってまして。

別売りのおにぎりを購入し。

{E30E04EA-D23A-49F2-9CBD-BEC87391BE83:01}

私は海苔を巻かずに、先にご飯だけIN

{FB500738-83AF-43CC-B969-28EC76A5BFAC:01}

これにお湯。

永谷園のお茶漬けって、

日本人の心の故郷と思うのはスナフキンだけか。

味はご想像通りのお茶漬けの味です(笑)

今回は梅おにぎりでしたが、

具を変えたらいろいろ楽しめますね



昨日のランチはロールキャベツ。

{C498BD34-2D5E-4623-A81D-5A8986C95924:01}

オフィス近くの洋食屋さんの限定品。

幸せ~

美味しいものは平和を呼ぶ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}