今日も最高のお天気
最高の日曜日でした
シーツも毛布も洗ってさっぱり

太陽、ありがとう~
昨日は、相方さんが予約してくれて、
4月17日にオープンしたての
KIRIN Spring Valley Brewery Tokyoへ
場所は東横線の線路跡地。
今回は恵比寿から歩いて行きました

10分くらいでした。
店内は広くて開放的。
ビールのタンクもあったり、
スケルトンのタンクがあるのが面白い。
おつまみもセットになったりします。
ピーカンナッツがすっごく美味しかった

ビールもフードも満足でしたが、
スタッフの皆さんが素晴らしい
ディズニーランドの環境があっても、
そこにキャストの方々が関わらなければ、
単なる遊園地でしかないとスナフキンは
思ってますが、今回は改めて
それを感じました。
オープンからまだそんなにたってないので、
教育、すごくされてると思いますね~。
ホスピタリティー素晴らしい。
これからのビール業界を盛り上げようと、
キリンさんが頑張ってます。
いくら美味しいものやいいものがあっても、
そこに関わる人の人間性が問われる時代。
また訪れたい場所です
ちなみにお手洗いにはダイソン。
かなりの風圧で水、飛ばしてくれますよ







