今日も最高のお天気{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}

最高の日曜日でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

シーツも毛布も洗ってさっぱり

太陽、ありがとう~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}



昨日は、相方さんが予約してくれて、

4月17日にオープンしたての

KIRIN Spring Valley Brewery Tokyoへ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xi/xichang/190772.gif}

{D68456A0-FDDF-4423-9B49-27DA33AACC67:01}

ちょっと早めに到着。

場所は東横線の線路跡地。

今回は恵比寿から歩いて行きました

10分くらいでした。



店内は広くて開放的。

ビールのタンクもあったり、

スケルトンのタンクがあるのが面白い。

{D5D5C726-6589-4FB5-844F-F172D92BCA23:01}

6種類のビールを飲み比べできます。

{5C9514AF-327B-4A47-BF22-BD2B0517202F:01}

こんな風に、それぞれのビールに合う

おつまみもセットになったりします。

ピーカンナッツがすっごく美味しかった

{CDFAF301-845D-47AD-83AA-5CBD25BDE37E:01}

これは限定品のアンバーエール。

{B77DDED3-87C9-4C29-83A5-F6B176B5996C:01}

{26E763C6-4E24-44A0-8E30-55D168D963B3:01}

前菜三種盛り合わせとフレンチフライ。

ビールもフードも満足でしたが、

スタッフの皆さんが素晴らしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

ディズニーランドの環境があっても、

そこにキャストの方々が関わらなければ、

単なる遊園地でしかないとスナフキンは

思ってますが、今回は改めて

それを感じました。 

オープンからまだそんなにたってないので、

教育、すごくされてると思いますね~。

ホスピタリティー素晴らしい。



これからのビール業界を盛り上げようと、

キリンさんが頑張ってます。

いくら美味しいものやいいものがあっても、

そこに関わる人の人間性が問われる時代。

また訪れたい場所です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}



ちなみにお手洗いにはダイソン。

かなりの風圧で水、飛ばしてくれますよ

{5FB99980-2E4F-4711-9F91-D94DB4EDFCB7:01}