こんばんは、スナフキンです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

いや~日が長くなりましたね~!

ちょっと前までは、この時間になると

暗かったのに、ふしぎです。


今日は相方さんと、昼ビール

{47C8A2BB-76FA-4D68-A3F6-3B07E34CE38F:01}

谷中ビアホールへ行ってきましたよ

{E943D411-787F-420A-9DD0-8C72409D4BEF:01}

昭和初期の建物をそのまま使って、

ビールが飲めたり、服屋さんがあったり、

パン屋さんがあったりします。

{7A756FF8-9B89-46E1-900D-923545354C5D:01}

谷中ジンジャーエール。

いわゆるシャンディガフですね。

ビールは苦手って人もこれならいける{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}

{CA4DA08B-36CE-4577-AD85-2A09779ABE43:01}

飲み比べセットは4種類飲めます

{1EFB6012-D721-4BF1-BEA9-CCA957B0CDEB:01}

おつまみもシンプルで素敵{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanoshiku-nonbiri/3140377.gif}

茗荷のピクルス激ウマでした

{55ED74A2-3D50-4EF7-8283-852028F2B580:01}

オリーブオイルのお店もあって、

とってもいい感じ

スパイシーココアも飲みました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif}

すっごくいい場所でしたよ

誘ってくれた相方さんに感謝