素敵な空間こんばんは、スナフキンですいや~日が長くなりましたね~!ちょっと前までは、この時間になると暗かったのに、ふしぎです。今日は相方さんと、昼ビール谷中ビアホールへ行ってきましたよ昭和初期の建物をそのまま使って、ビールが飲めたり、服屋さんがあったり、パン屋さんがあったりします。谷中ジンジャーエール。いわゆるシャンディガフですね。ビールは苦手って人もこれならいける飲み比べセットは4種類飲めますおつまみもシンプルで素敵茗荷のピクルス激ウマでしたオリーブオイルのお店もあって、とってもいい感じスパイシーココアも飲みましたすっごくいい場所でしたよ誘ってくれた相方さんに感謝