昨日はお誕生日でした

ありがたいことに、
今年もたくさんのお祝いをいただいて、
感謝感謝の1日でした。

相方さんと美味しいご飯も食べられたし、
両親に花を送れたし、
いい誕生日だったー

と、1日経って振り返っています