昨日昨日はお誕生日でしたありがたいことに、今年もたくさんのお祝いをいただいて、感謝感謝の1日でした。相方さんと美味しいご飯も食べられたし、両親に花を送れたし、いい誕生日だったーと、1日経って振り返っています