こんばんは~お久しぶりのスナフキン、

梅雨は絶不調です。

単純に忙しいのもありますが。。。

今日はたくさん寝て、体力回復

睡眠大事だわー。



午後は相方さんと合流して、

久しぶりの餃子作り

無心でキャベツを刻んでいると、

ストレスが消えていきます。

{DB586E89-A526-4221-AA96-A485B44E0D37:01}

2人で協力してじゃんじゃん包みました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

不揃いなのはご愛嬌{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chrysogenum/3712081.gif}

具は、スープをたくさん練りこんだ

やわやわのお肉とキャベツとネギ。

ショウガとニンニク入りです。

焼きを失敗すると、苦労が報われない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

気合いいれて焼きます

{F4E7EE4D-5957-41A2-8D8C-80C1969A8E9A:01}

一皿目。

なかなかうまくできたんじゃ

{3D1C5CA3-4D62-4803-B73D-B8F126CC4760:01}

二皿目も綺麗にできた

もちもちで美味しかったです

相方さんも気に入ってくれて、

安心しました~

また作ろっと。