下町のスナフキン 取るに足らないひとりごと -2ページ目
こんばんは~お久しぶりのスナフキン、
梅雨は絶不調です。
単純に忙しいのもありますが。。。
今日はたくさん寝て、体力回復

睡眠大事だわー。
午後は相方さんと合流して、
久しぶりの餃子作り

無心でキャベツを刻んでいると、
ストレスが消えていきます。
2人で協力してじゃんじゃん包みました

不揃いなのはご愛嬌

具は、スープをたくさん練りこんだ
やわやわのお肉とキャベツとネギ。
ショウガとニンニク入りです。
焼きを失敗すると、苦労が報われない

気合いいれて焼きます

なかなかうまくできたんじゃ

二皿目も綺麗にできた

もちもちで美味しかったです

相方さんも気に入ってくれて、
安心しました~

また作ろっと。

