暑くなってきました
暑さに弱いスナフキンは、ただただ
省エネで過ごしております…

昨日は相方さんと
「行こうと言って行ってないお店」
へ行こうということになり、
地元のレストランへ行ってきました
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

ホロホロ崩れる柔らかさ
ベースのサングリアに、
ジュースや炭酸を選んでブレンド

お、お洒落すぎる

いろんなチーズがたっぷり





はぁー美味しかった~

これだけ食べて飲んで1人3500円弱。
うーん、リーズナブル。
まだまだ地元のいいお店、
たくさんあるんだろうなぁ

発掘楽しみ

さー明日も頑張ろうっと











