暑くなってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

暑さに弱いスナフキンは、ただただ

省エネで過ごしております…



昨日は相方さんと

「行こうと言って行ってないお店」

へ行こうということになり、

地元のレストランへ行ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

{4FC46A50-6C1A-4A2C-805D-4868A4DB075C:01}

ワインの飲み比べもありました。

{A05153FB-8045-4C90-893C-946EE5D36FEC:01}

リースリングは甘くて美味しかった

{4FC19A4D-FEB4-4BFE-9DB2-7AC304F431F6:01}

アボカドとマグロのタルタルに。

{D07146C4-AD38-46AB-A317-8D398F9D95CA:01}

ロールキャベツオニオングラタンスープ

{F60FBC57-15B4-44E7-8CB5-9E1C84D89944:01}

料理名は忘れましたが、チキンうまし

{FA36AD46-3614-4B3D-991F-84F1B44A7071:01}

特筆すべきはこれ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

ホロホロ崩れる柔らかさ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

{DC6F4450-12D8-4F90-BDD3-E387FE533D73:01}

ここでサングリア

ベースのサングリアに、

ジュースや炭酸を選んでブレンド

お、お洒落すぎる

{E6AE25E5-6AAB-4CF8-A374-7B8F1CC0155C:01}

最後にチーズ。

いろんなチーズがたっぷり

はぁー美味しかった~

これだけ食べて飲んで1人3500円弱。

うーん、リーズナブル。

まだまだ地元のいいお店、

たくさんあるんだろうなぁ

発掘楽しみ

さー明日も頑張ろうっと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}