本日は博多入り。

羽田空港での一コマ。

{FF22C71F-4A9E-4442-84F4-DAE10B71F439:01}

手を振る地上スタッフ。

{2187E1EE-662A-44EE-915F-63ED8EBCC1EB:01}

深々と一礼。

通過儀礼なのかもしれませんが、

見るたびに心があたたかくなります。



博多に到着後急遽思い立って行きました。

{371A0D9F-2BF4-442E-A842-C8F617B8498E:01}

博多のクラフトビールを飲むぞ

{633A7196-7F0F-4322-998D-8155EF6E5310:01}

クリームエールに。

{8987CF18-1E49-4EBB-8EE3-3CDC7C61B8B1:01}

豚バラスモークとスタウト。

はー幸せ♡

{7867B642-1FAC-452E-A0B1-228F88314625:01}

ミョウガのピクルス大好き

この後チビチビ進めていこうと思ったら

{BFEA0D2D-5936-456C-8CE0-72AC955E6D76:01}

ついつい

{D24583FC-105C-4B58-B20B-F6A37C87BBD4:01}

4杯いただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86413.gif}

あ、でも、小さいサイズで。

いいお店でした~

駅から少し遠いので、

元気がある時にまた来ます(笑)

さー明日からも頑張ろう。