博多de一人飲み本日は博多入り。羽田空港での一コマ。手を振る地上スタッフ。深々と一礼。通過儀礼なのかもしれませんが、見るたびに心があたたかくなります。博多に到着後急遽思い立って行きました。博多のクラフトビールを飲むぞクリームエールに。豚バラスモークとスタウト。はー幸せ♡ミョウガのピクルス大好きこの後チビチビ進めていこうと思ったらついつい4杯いただきましたあ、でも、小さいサイズで。いいお店でした~駅から少し遠いので、元気がある時にまた来ます(笑)さー明日からも頑張ろう。