今日は束の間のお休みを満喫しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/catcatkity/1979317.gif}

{577BC2D3-DC88-427E-9153-894BF58BDBCC:01}

とりあえず飲んじゃうよね。

あ、朝起きて洗濯済ませて、

二度寝して起きてから飲みました

{B2769896-AE87-4CCF-8A95-1EC495BA6C0F:01}

これ、最近はまってます。

めっちゃ美味しい

ココナッツ大好き

遅いお昼は男メシ。

{B237C101-3C54-4267-8B5C-7E9229327FC0:01}

がっつり焼きそば目玉焼きのせ。

これとビールは最高。



今週も来週も出張つづき。

家でゆっくりできて幸せでした

明日からも頑張ろー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}