ささやかな幸せ今日は束の間のお休みを満喫しましたとりあえず飲んじゃうよね。あ、朝起きて洗濯済ませて、二度寝して起きてから飲みましたこれ、最近はまってます。めっちゃ美味しいココナッツ大好き遅いお昼は男メシ。がっつり焼きそば目玉焼きのせ。これとビールは最高。今週も来週も出張つづき。家でゆっくりできて幸せでした明日からも頑張ろー