【ゴール裏から愛をこめて2016】札幌vs.千葉 | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

コンサドーレ札幌
絶好調です❗
スタジアムサポーターになって10年以上になりますが、経験のない好調さです❗

9節 セレッソ大阪 1―0
10節  ヴォルティス徳島 1―0
11節  ツエーゲン金沢 1―0
12節  ロアッソ熊本    延期
13節  水戸ホーリーホック  1―0
13節  カマタマーレ讃岐 1―0
14節  レノファ山口 3―1

ということで6連勝中です❗
10勝2分2敗
1試合消化試合が少ないものの2位に勝点差4をつけて「よもやの首位」

今日も勝ちます❗

J LEAGUE DIVISION2
第16節
コンサドーレ札幌vs.ジェフユナイテッド千葉

今日の対戦相手はジェフユナイテッド千葉
6勝5分4敗で現在8位
強敵です……

ようこそ千葉サポーターの皆さん❗❗
中型フラッグが出ました❗

コンサドーレもSS指定席に出ました❗

さあ❗気合いが入ります❗

が……
前半16分、稲本の負傷で一人少ない間に町田に決められ失点……
続けて20分、阿部のスーパーゴールであっさり2失点……
内心、シュンとしました……

が、前半38分、このところキレキレの内村が混戦を掻い潜り1点返して、前半終了。
後半に逆転の予感をさせる……

ハーフタイム
札幌も千葉もユニフォームブランドは「Kappa」
今日はKappaプレゼンツ・フレンドシップデー
ということでコンサドールズとジェット・スフィーンのコラボパフォーマンスでした

息もぴったり
練習の成果を感じます❗


弱そうに見えた(笑)ドーレ君が最近強そうに見えます☺

さぁ、後半逆転だ❗

千葉も豊富な運動量も落ち始めてきた頃……

72分、ゴール前に飛び込んだ新加入ヘイスのゴール❗❗
でも、オウンゴールじゃねぇの⁉
スローで見てもやっぱり……
すっきりしないけど、同点同点❗❗

あっ、そう……
タマタマ膝に当たってゴールね……
そうすか……

残り18分お互いに決めきれずドロー

0―2の劣勢からよく、引き分けに持ち込みました。
7連勝はなりませんでしたが、札幌ドームの無敗記録は13に伸びた。

千葉サポーターの気持ちが痛いほどわかります……
この展開慣れてますから(笑)

コンサドーレ札幌に在籍したことのある二人が挨拶に来ました。
MF山本真希(左)とGK佐藤優也(右)

特に優也は札幌を出た後の活躍は目を見張るものがあります。

個人的には控えに甘んじているイルファン(右端)が見たかった❗


次節は4日後に強敵の松本山雅❗❗

今の札幌ならやれるはず❗❗

何しろ慣れない首位ですから(笑)