自転車散歩で健康的に❗ | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

運動不足が祟り肝機能の数値が悪化し、医師に運動を勧められております……☺
時間があれば自転車トレーニング❗❗

昨日、晴天にも恵まれ軽快に無計画な自転車の小旅行……
いよいよクロスバイクが欲しくなってきました🚲

行き先未定……
気の向くまま……
風の吹くまま……

ということで、先ずは野幌方面に。

一昨年に歩き回った野幌原始林に……
その模様はコチラから

久々にやって来ました。
あのときは正直歩きはキツかった。

蝉が鳴き
太陽が叫ぶ

パンクの恐怖に怯えながらダートを数キロ走行した🚲

やはり森の中は気持ちがいい
特別な空間だ
原始林を抜けたとたんに……

高校野球やってた⚾
野球部だった、あの頃の自分が甦る……
バックネットには
「最高に最高な一日を 行くぞ甲子園」
と書いてある。
甲子園は今も僕の憧れだ……

テクノパークに架かる橋
「ポンノッポロ橋」

自転車専用道路「滝野上野幌自転車道路」
一部区間は未整備となっているが、この先が整備区間の起源となっている。
上野幌駅付近から「北海道道1148号札幌恵庭自転車道線」に出る。

撮り鉄がたくさんいると思い数分待っていたら「カシオペア」がやって来た❗

というか撮り鉄はわくわくする(笑)

近所の水田を眺めながら帰宅。

おまけ

夕陽が綺麗だと思い……
近隣の夕陽スポットに出掛けて夕暮れを楽しみました。

そんな日曜日でした……