朝練してきました | Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

Johnnyのブログ 「Welcome to the Moomin village」

自由に気ままに
歩いて旅をしたい…

多くの事は望まない…

小さな幸せを感じていれば
それでいい…

2016年5月29日
日曜日の始まり
午前5時20分
いつものオンボロ自転車🚲に乗って朝練に出掛けた。
健康増進と朝の風景を撮るために。

北広島市を出て15分。
坂を下り続けて恵庭市に入った。

実は半ズボンはかなり寒かった……

高速道路(道央道)の上を通過❗

いつも夕焼けを撮影しているルルマップ自然公園にやって来た……
こんなに朝早く来るのは初めてだ。

6時00分
恵庭市恵み野に着いた。
このまちはいつも綺麗。
民家の周りはどの家も花で囲まれている。
こんなに整備された町は見たことがないくらいだ……

漁川(いざりがわ)の脇には歩行者・自転車専用道路が整備されていた。
ウォーキングを楽しむ人もいます。

6時20分
「かっこう」や「ホーーホケキョ」が絶えず鳴いている。
「心が安らぐなぁ……」
最高の気持ち
https://vine.co/v/iVaQ9xE3rwI

朝露がキラキラ✨

さらに自転車専用道路を進む……

田園と鉄塔……
これぞ北海道だなぁ……
再び最高の気持ちです……

6時53分
砂利道に変わった……
自転車🚲はここまで…
引き返します。
ボロい自転車でも結構、絵になります(笑)

島松地区の田園を駆け抜けます🚲

7時24分
本田記念病院のすぐ近くに、本当に美しすぎる水田がありました……
カエル🐸が小さく「けろけろ」鳴いています。
夜は「ゲロゲロゲロゲロ」「げろげろげろげろ」の大合唱になるでしょう🐸🐸🐸🐸🐸🐸

道道46号江別恵庭線の水田の脇にはJR千歳線が走っています。
千歳エアポート行きの列車が過ぎて行きました……

橋の上から島松川を眺めます。

この畑を過ぎると北広島のサイクリングロードがあります❗

あとは真っ直ぐ帰ります……

大自然に囲まれて、とても幸せを感じます……

「北海道……大好きです💓♥❤」



✳追伸
色々と訳ありでコンサドーレ札幌の試合に行けてませんが、来週は行けそうです⚽
いつの間にか首位ですから……(笑)