ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
みゆきと申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



今日のマヤ暦




宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪/


.:* .:


6/24
KIN247 /音響13
⚫︎拡張KIN
スタートさせたり宣言する最適日



【開運キーワード】
存在/持ちこたえる/越える

【シンクロポイント】
没頭

【意識すること】
感謝の気持ちで次元上昇
何か1つのことに打ち込む


宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


今日のエネルギー
【青い手】
手を使うことを意識しよう!
面倒なことをあえてする


13日間根底に流れるエネルギー
【青い鷲🦅】
着地点(目標)を決める
モチベーションを高く保つ



.:* .:

↑1日の終わりに見て
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってことです^ ^
音譜



​マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・゜

お義父さん
    ありがとう!終





…からのつづきです宝石紫


・・・・・
      ・・・・・


夫は・・
父親の認知症が発覚してから
約5年間
行ったり来たりを繰り返しました🚗
その後 グループホームに3年間


人様に迷惑をかけたくない一心で
そして
「人」としてやらなければ…という
良心から?

嫌いだった父親のために
本当によく頑張ったと思いますビックリマーク



義理の妹も弟も
お義父さんには手をやいてきたし
夫(兄)のことを
よく理解している妹は


「お兄ちゃんがここまでやってくれるとは
   正直 思っていなかったよ。
   ごめんね‼️ ありがとう‼️」

・・と言ったくらいです気づき




幸い、認知症の進行は緩やかでしたが

5年がたった頃・・



ボヤ騒ぎや

デイサービスから脱走する事件が起き

とうとうグループホームに入ってもらう

決断をしました‼️




どうして家を変わるのか

わからないお義父さんを

なだめて騙して ホームに連れて行くのは


とても胸が痛むものでした





こうして
お義父さんがホームに入り
夫はかなり楽になりました


電話でのやりとりは頻繁ですが
通院や呼び出される以外の
3時間強の往復がなくなったのです


なにより…
一人暮らしをしているより安心ですビックリマーク




このホームに入居中にコロナ渦になり
面会ができない時期もありました


私たちが伊勢に引っ越した後も
夫は1人で
伊勢から小田原に行ったりもして🚗・・


あ…
なんだかんだ言って
やっばり親子なんだよね

この人(夫)は息子として
父親を思いやってお世話をしているんだな

・・と
だんだん
わたしの目には そう見えてきました気づき




お義父さんが入院した後
病院から
「そろそろ危ない」と連絡がきた時

・・ ・・
わたしは聞いてみたのです


「ずっとお父さんのことが嫌いで
   トラウマもあったけど、、偉かったね!
   今まで よくお世話したよね!
   後悔はない⁉️ 」・・と。


そうしたら夫は


「ずっと持っていたわだかまりは
   今はもうないよ!」 

「最初は義務でやっていたけど、
   親父も弱ってきたし自分も歳をとった
   これだけ長く接している間に
   昔の恨みつらみの気持ちもなくなった」


・・と言いました気づき



認知症が発覚してから8年

この年月
父親への嫌悪感とトラウマを
溶かしてくれたのです‼️
   
   
事故死や病死では
この境地には立てなかったと
思います


長い年月を伴走し
衰えていく父親を見ながら
自分も歳をとりまるくなったからこそ
たどり着けたトラウマの解消気づき


そして
2人だけの思い出が残りました


お義父さんはこのために
認知症になってくれたのかな
・・とさえ思います


確かに破天荒なお義父さんで
不器用な方でしたが
子煩悩の優しい人だということは
わかっていました



夫を苦しめたお義父さんを
恨んだこともあったけど、、

最後の最期に
夫を救ってくれました


感謝の気持ちで
        いっぱいです‼️

夫を解放するのは
お義父さんにしかできなかったことだから…


​35年前のfamily




色々ありましたが・・

私たち夫婦は
「親さま」と呼べる4人を見送りました


親を見送る という大仕事を
終えることができました


悲しくて淋しいですが
見送ることができたのは
幸せなことだと思っています


・・・・・
      ・・・・・


今となっては
お義父さんのくったくのない笑顔だけが
思い浮かびますドキドキ


お義父さん
     ありがとう!


お義父さんとお義母さんがいたから
夫と出会え
我が子と会うことができました


もう少し先で
またあちらで会いましょう✨キラキラ


    

エピローグ


最期にはわたしのことも
娘(義理の妹)のことさえ
わからなくなったお義父さんですが

夫のことは
名前は忘れてしまったけれど
息子だと覚えていたようです
 

最期の入院時に 
夫が病院に手続きに行った時
ベッドに横たわりながら
夫に
嬉しそうに手を振ったそうです
それが最期になりました


ずっと疎遠だったけれど
最後の8年間
お義父さんと一番会っていたのが

夫でした


・・・・・

長々とお付き合いくださり

ありがとうございました




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)