ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
みゆきと申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



今日のマヤ暦




宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪/


.:* .:


6/23
KIN246 /音響12


【開運キーワード】
協力/捧げる/普遍化する

【シンクロポイント】
共有

【意識すること】
喜怒哀楽を共有できる人を見つける
無心で何かに打ち込む


宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


今日のエネルギー
【白い世界の橋渡し】
おもてなしの心で過ごそう!
すべてのことを繋ぐ意識を持つ


13日間根底に流れるエネルギー
【青い鷲🦅】
着地点(目標)を決める
モチベーションを高く保つ


.:* .:

↑1日の終わりに見て
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってことです^ ^
音譜



​マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・゜

お義父さん
     ありがとう!③


マヤ暦では
今日は白い世界の橋渡し」の日です!


あの世とこの世を繋ぐ
・・という意味もあるこの日に

ずっと書きそびれていた
義理の父と夫の話を
書きたいと思います



…からのつづきです宝石紫


・・・・・
      ・・・・・


今年の2月に
旅立ったお義父さん。


ワンマンで自分勝手で
気分にムラがあって
それが顔に出てしまうお義父さんでした。



そんな父親を
ずっと嫌いで避けていた夫・・


若い頃は自分で
「俺はアダルトチルドレンだと思う」
・・と言っていたほど
根の深い父子関係汗



肩書きや学歴や
所有しているものでは
幸せは測れないものだなぁ

…と、夫の家族を
気の毒に思ったこともあります




私たちが結婚してすぐに
お義母さんが他界してから

お義父さんは間もなく再婚し
嵐の10年間を送り
・・・ 離婚しました。



その間に
わたしや義理妹の子供(孫たち)も
産まれましたが

祖父らしいことは
あまり(ほとんど)していただけなかったので

孫たちはお葬式の時、
知らない人の葬儀に
参列している感じでした。



それでも
全員の孫に見送られたお義父さんは
幸せだったのではないでしょうか…


・・・・・
      ・・・・・

話はそれましたがあせる


はっきり言って
良い家族関係ではなかったのよね😢



わたし自身は
家族仲が良かったので

父親に対してもっているトラウマを
心に残したまま
夫がこれからの人生も
歩んでいかなくてはならないことは

つらいだろうな
…とずっと不憫に思っていました

  こればかりは他人がどうすることもできません
   カウンセリングやヒプノセラピーを
   勧めたこともありましたが、
   夫はそういうタイプではないあせる


それが‼️


お義父さんが認知症になったことで


結果的に

夫は長年のわだかまりを

手放すことができたのです気づき





疎遠になっていた

お義父さんの認知行動が発覚してから


まずは病院受診🏥



その後・・

ケアマネジャーとの面談+連絡

デイサービス/訪問ヘルパー

宅配弁当申し込み/毎月の定期検診


などなど

夫が一手に引き受けました‼️




車で高速を使い

1時間半強はかかる距離の往復🚗

・・正直大変です汗



でも

義理妹は車で4時間かかるほど

離れているし


義理弟は近いけどサラリーマン!

それに義理父の協議離婚の際

弟はとても迷惑をかけられたので


フリーランスで

時間の都合がつく夫が

人様に迷惑をかけたくない一心で

(+ざっくばらんに協力してと言えない兄弟関係汗)


毎月毎月

その他、何かある度に

小田原まで足を運びました🚗

わたしも仕事があったので同行したのは時々です



・・・・・

      ・・・・・



その間

義理の妹&弟 家族みんなで

汚部屋(ゴミ屋敷)の清掃/処理も

しましたね😔あせる




長くなりました

・・・・・・・・・・
 次回に続く
       次回で最後にしますビックリマーク
・・・・・・・・・・

お付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♀️




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)