ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
実雪と申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



今日のマヤ暦》




宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪/


.:* .:


5/12

KIN204/音響9
 

【開運キーワード】
意志/脈動させる/実感する

【シンクロポイント】
傾聴

【意識すること】
人の話をちゃんと聞く
与える側に立つ


黄色い花 黄色い花 黄色い花


今日のエネルギー
【黄色い種🌱】
気づきを意識しよう
1つに絞り込み集中する


13日間根底に流れるエネルギー
【黄色い戦士】
大胆にチャレンジしよう!
ピンチがきたら最高のチャンス


.:* .:

↑1日の終わりに見て
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってこと^ ^
音譜



​マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・°  

母の日

今日は母の日ですねピンク薔薇



わたしの母は

     ・・・もういません。

一昨年に
逝ってしまいました。



腎臓の難病が発覚してから
約10ヶ月後に

まるで娘(わたし)に
迷惑をかけまいと
早々に旅立って行きました。



今でもあの時の
集中治療室の母を想うと
胸が締めつけられます。


この年齢(50代後半)になっても
母のことが恋しくて
悲しくて淋しいです。




夫の母(義理の母)は
私たちが
結婚する前から闘病中で


私たちが結婚した翌年に
49歳という若さで
旅立っていきました。


もう
お花やプレゼントを贈る
母はいないんだと思うと

何とも言えない淋しさが
こみあげてきます。


・・・・・
     ・・・・・


でも!

今はわたしが
なんですよニコニコピンク薔薇
(一応・・)


先週
我が家にやってきた次男が
1週間早くお花をくれました音譜


そして!


今日たまたま我が家に来た

長男は・・


母の日を忘れていたようですあせる

(別にいいんですが、、笑)




夕方、帰宅するのに

駅まで送って行ったのですが

 🚗💨・・・


その後

こんなLINEが届きました飛び出すハート

  ↓




その気持ちが

とても嬉しかったですラブラブドキドキ


     値段じゃないよね指差し気づき



息子たちよ

「ありがとう♡」


・・・・・

     ・・・・・



でも・・


わたしにとって

\母の日/はあと2日あるんです飛び出すハート



それは

・・2人が生まれた日



わたしを

「母」にしてくれた日だからねニコニコピンク薔薇



ドキドキHappy Mother's Dayドキドキ




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)