ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
実雪と申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



今日のマヤ暦



宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪/


.:* .:


4/15
KIN177/音響8


【開運キーワード】
安全性/調和させる/かたどる

【シンクロポイント】
フォロー


【意識すること】
親心で優しくフォローする
ときめくものにチャンスあり!


ダイヤモンド 宝石白ダイヤモンド


今日のエネルギー
【赤い地球】
大切な人と本音で語り合う
自分や相手のリズムを大切にする


13日間根底に流れるエネルギー
【白い犬】
家族や仲間と食卓を囲む
自分にも相手にも素直になろう



.:* .:

↑1日の終わりに見て
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってことです^ ^
音譜



​マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・゜


今日は
年に3回の「母の日」



わたしには

「母の日」が3回ありますビックリマーク


     他の人にもあるのだが…



世の中では「母の日」は

5月の第2日曜日ですが、、

(今年は5/12)



その他の2回は

  2人の息子の誕生日ですキラキラ🎂キラキラ




わたしをにしてくれた

記念すべき特別な日ドキドキ



今日は

次男の誕生日なのです☆



*もう1つの母の日↓





次男は

今日で26歳になりました。



ありがたいことに

大きな病気や怪我もいただかず

ここまで来ました。




・・とは言え

何もなかったわけはなく

振り返れば

色々、色々、ありましてねあせる



それでも・・


今、こうして

26歳の誕生日を迎えられたことに

心から感謝です✨✨





君たちがいなければ

わたしは

にはなれませんでした。



なかなか

子供に恵まれなかった私からすると

この手に抱くことができた

君たち2人は


ほんと〜に

神様からの贈り物でした。



生まれてきてくれてありがとうビックリマーク

わたしをにしてくれてありがとうビックリマーク




宝石緑happy birthday宝石緑

My son晴れ



マヤ暦では・・
彼のKINナンバーは


KIN47
音響8
青い手/黄色い太陽☀️

鏡KINは
KIN214
白い魔法使い/赤い月



・・・・・


わたしと同じ氣神を

3つも持っていますニコニコビックリマーク

黄色い太陽/赤い月/青い手


だから、

阿吽の呼吸で通じるところが

あるのかな…ハート




フットワーク軽く
白い魔法使い
をかけることを厭わない!
青い手


希望の会社に入社できたのに
一年目から北九州赴任で
どんなに落ち込んだか・・

・・わたしは知ってるよ汗
東京が大好きな子なので。



新しい流れを作れる革命派、
水の如く周囲に馴染める力で
赤い月

一時は「休職したい」と言うほど
メンタルをやられていたけれど
よく乗り切ったと思います‼️


持ち前の
明るく周りを照らす力を発揮したよね。
黄色い太陽


そして何より
人に波長を合わせるのが上手く
どんなグループにも溶け込める
【音響8】の力が発動されてたね流れ星流れ星


・・・・・
     ・・・・・


幸運なことに
この4月付の部署編成に伴い
部署ごと東京に戻ってきました飛び出すハート

   もってるね〜ドキドキ


新しい環境で
…と言ってももともと東京が活動圏

水を得た魚のように
生き生きとしているのを見て
安心しました。


2年間で経験した全てのことが
今後の人生に
プラスになることでしょう。



私たち(夫&🐶)も
東京に戻ったし
長男も次男もみんな近くなりました🏠


それが何より嬉しい
(わたし)でしたニコニコ飛び出すハート



ドキドキ生まれきてくれてありがとうドキドキ




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)