ご訪問下さりありがとうございます

キラキラ✨ご縁に感謝です✨キラキラ

古代マヤ暦 鑑定
マインド*コーチ
KIN42/音3/白い風/黄色い太陽
実雪と申します


伊勢から神奈川県に居を移し
夫と愛犬と3人暮らし続行中です!
□子育て終了組□


マヤ暦で幸運体質になるヒントや
日々想うことを綴るblogです

🌱どうぞよろしくお願い致します🌱



今日のマヤ暦



宇宙から流れるエネルギーは
毎日変わります流れ星

今日の
開運アクション・意識ポイントを
お伝えします

シンクロニシティに気づき
\幸運体質になりましょう♪/


.:* .:


4/16
KIN178/音響9


【開運キーワード】
意志/脈動させる/実感する

【シンクロポイント】
傾聴

【意識すること】
人の話をちゃんと聞く
与える側に立つ


ダイヤモンド 宝石白ダイヤモンド


今日のエネルギー
【白い鏡🪞】
決断する・覚悟する
捨てることを意識する


13日間根底に流れるエネルギー
【白い犬】
家族や仲間と食卓を囲む
自分にも相手にも素直になる


.:* .:

↑1日の終わりに見て
何かシンクロがあったら
運気に乗ってるってことです^ ^
音譜



​マヤ暦って何?

マヤ暦に興味があるけど

まずは気楽に受けてみたいな♡


・・という方のための 

《お試し鑑定》はこちらから↓


.:*・゜

「お話会」は
すごい人の集まりだった❤️


ちょうど
先週の話になってしまいますが、、



青山ほの花先生

コラボさせていただいたイベント


\感謝企画/

算命学&マヤ暦のお話会


が無事に終わりました〜ニコニコビックリマーク



・・・・・



当日の午前中は

(禊の?)雨が降り☔️


お足元の悪い中

定員の6名様にお越しいただき、


あっ気づき

と言う間の楽しい2時間半を

過ごさせていただきました



   乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最初に自己紹介!

「自分が動物だったら何はてなマーク
のお題と共にしていただきました。

初めまして✨の方々も
この動物のたとえで
なんとなくその人なりが垣間見れますニコニコドキドキ


そして
算命学とマヤ暦のお話を
ちょっぴりさせていただき・・



順番に
算命学とマヤ暦のプチ鑑定へニコニコビックリマーク
時間的に本当に短いお時間でしたが汗



そして秘密にしていた
\お楽しみドキドキ

宝石ブルー曼荼羅塗り絵
宝石ブルー算命学から見た健康状態のお知らせ

でした指差し飛び出すハート



お一人すつ鑑定をしている間
5人の方に
どのように待っていただこうか?
・・と考えて

それを当日まで秘密の
お楽しみドキドキとさせていただきました。



ふんわり風船ハート寿限無ママさんの曼荼羅塗り絵

  ご提供ありがとうございます♪




曼荼羅塗り絵には

色々な利点がありまして↓



超お気に入りの

デンマークの曼荼羅塗り絵を

コピーしてお持ちしました♪



皆さん
曼荼羅塗り絵が初めてだったようで
体験していただけて良かったですニコニコスター




​何がすごいって?


いやぁ✨

お集まりいただいた6名の方が
+ほの花さんも

全員気づき

マヤ暦における
\特別なKINをお持ちだったんです❣️/

⚫︎黒KIN (260のうち52個) 2名
⚫︎gold echo (260のうち4個) 1名 
⚫︎red echo (260のうち8個) 2名
⚫︎極性KIN (260のうち16個) 1名
⚫︎神秘の柱(260のうち20個) 1名

すごいです✨
こんなに集結するなんて飛び出すハート


    わたしだけ
         何もないんですがね泣き笑いあせる


わたしは皆さんの
スペシャルなエネルギーを
浴びまくって超嬉しかったですドキドキ


     乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


待っている間に
皆さん和気あいあいと
おしゃべりして過ごしていただき

そこでの
「気づき」もあったようです☆

・・・・・
     ・・・・・


参加していただいた皆さん
そして、ほの花先生

本当にありがとうございましたラブラブピンクハート


🌸お菓子もありがとうございます🌸




.:*・゜ 

\お花の画像をクリックしてください/

【LINE公式】

 

LINE公式にご登録いただいた方に

【マヤ暦 プチ鑑定】

*プレゼント中*

 

あなたと、気になる方お1人の
(お子さんでもOK!)
生年月日をお知らせください
 
お2人の生まれ持った魂の本質と
うまくつき合う
ワンポイントアドバイスをお伝えします

 

ご登録は

こちらをクリック

▼▼▼

 

【LINE公式】では


先行案内や

マヤ暦でエネルギーが変わる毎に

運氣が上がる✨

過ごし方をお伝えしています


 

.:*・゜

 

.:*・゜

【人気記事】

《音響シリーズ》

 あなたの音響は何ですか?

 

音響1  

 

音響2  音響3  音響4

 

音響5  音響6  音響7

 

音響8  音響9  音響10

 

音響11  音響12  音響13


ご自分の音響を知りたい方はお気軽に

LINE公式からお友だち登録して下さいね♪

もちろん無料です(^^)