こんばんは(*^^*)

本日の感謝企画
お陰様で、楽しい時間を皆様と過ごさせていただきました。

雨の中、遠くからお越し下さいました皆様

コラボをして下さった木村実雪さん

本当にありがとうございました。

心から感謝です。お願いキラキラ


わたしは、いつも、ぶっつけ本番人生でして
(汗)

ゴタゴタ、ズルズルに皆様を巻き込んでしまった感満載でございましたが

とても和やかに、笑顔がいっぱいの会になりまして
ありがたかったです。m(_ _)m


マヤ暦では、なんだかすごい人たちばかりだった様でして、実雪さんも驚いていらっしゃいましたが

算命学でも、なかなか読みごたえのある宿命の方ばかりでして
みなさん、がんばって生き抜いて下さってブラボー!!素晴らしい!!

そんな感じでした。
どんな感じだ(;^ω^)


素晴らしいご縁をいただきまして
本当にありがとうございました。キラキラ



今後しばらくは、お教室に全力投球させていただきたいと思いますが

また、いきなり何かをやり出しました際にはあせるどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



お付き合い下さって
ありがとうございましたピンクハート