わたしのブログにご訪問くださり

      音譜チューリップ紫音譜ありがとうございます音譜チューリップ紫音譜




大型台風19号が過ぎ去り
1週間が経とうとしています。
 
まだいつもの日常に戻れない方々が
沢山おられます。

早く
普段通りの生活が送れますように。。

そして
被害に遭われた皆様に
心からお見舞い申し上げます。


🐶マロ子、兄ちゃんの手をしっかり掴む…の巻


台風が過ぎ去った翌日、



             猫 kula kula7 さん  


エネルギーで遊ぼう練習会

            に参加してきました🌟


午前中は
まだ動いていない交通機関もあり
中止にならないか心配でしたが、、

参加予定者のほとんどの方(20名弱)

会場である練馬区の施設の
とてもの良い和室に

               集まりました😊ハート


ハロウィンハロウィンハロウィン


12月に、
レイキ・サードの伝授を受ける
予定なのですが、、

自己練習も足らないゆえ
いまいちエネルギーのことが

        よくわからないあせる

まだ、これだ!!…という
体感がわからないんですよね😥

          自信がない・・

・・なので、
時々練習会に参加しています。



以前



犬/猫の予防接種のセミナーで

隣の席にいらしたのが
ニューデリーさんでした🌟


セミナーが終わった帰り道で
ブログをお聞きし、

ニューデリーさんのブログを
拝見するようになりました。


そして、、
クラクラ7さんのブログに
辿りつきました。

クラクラ7さんは
くらくら なな さんとお読みするらしく汗

わたしは勝手に
くらくら セブンさん と
読んでおりました😅😱😶


ハロウィンハロウィンハロウィン


台風の影響で遅れてしまった
ニューデリーさんの到着を待つため

長〜い自己紹介をしました😅


クラクラ7さんは
初対面なのですが、

とても朗らかで優しくて
謙虚な方で

緊張しがちな
自己紹介タイムが

和やかに楽しく
進んでいきましたラブラブ

    実はクラクラ7さんには
     来月、リーディングをお願いしています。
     とても楽しみです **


ブログを拝見していて
知っている方が
何人かいらっしゃり、

「あ、この方なのね😃キラキラ

…とわかり、不思議な感じでした乙女のトキメキ


ハロウィンおばけハロウィン


ニューデリーさんが到着して・・

最初に瞑想をしました。

ピンクの光に包まれて
ハートチャクラ?と思っている間に

      ウトウト状態 ぐぅぐぅぐぅぐぅ


完全には寝ていないけれど
誘導瞑想の声も聞こえない
気持ちの良い状態・・

あっ🤭という間に
終わってしまいましたあせる


終わったあと、隣にいらした
しちふく先生が

「久しぶりに金粉キラキラが出てるわ」
と仰るので、

私も自分の手のひらを見てみたら

        ・
        ・
        ・

私の両手のひらにも

     キラキラ金粉キラキラが出ていてビックリ😱

私も
久しぶりに出ましたーー音譜音譜




瞑想でエネルギーが
整ったところで・・

3人グループに分かれて
エネルギーの流し合い。

とても気持ち良かったですハート


次に・・

2人1組になって、
後ろを向いて座った背面に向かい

3m程離れた所から
作ったエネルギーボールを投げる
…ということをしました乙女のトキメキ


残念ながら汗汗

私には自分の背中に当たる
エネルギーボールの感覚が
わからず・・・😞あせる

ニューデリーさんが、

「ここよ」と
当たった箇所を教えて下さっても

    ここよ…って、エネルギーの移動が
     見えているんですね!!  すごいわラブラブ


私には、
わからないのであります😥あせる


    ・・がしかし

後から違う方とお話していたら

    「ポン」と当たるのではなく
    「じわ〜」と広がる感じ…

と仰っていて、

    「それなら私も感じたよ!!」

と思ったのでした☺️音譜


ハロウィンおばけハロウィン


最後に・・

ニューデリーさんお勧めの

エネルギーでプロテクトをする
…ということをしました乙女のトキメキ


1人の人の背面に向かい
2〜3人でエネルギーを送ります。

もう1人の人(プロテクトする人)が

そのエネルギーを
エネルギーをもってして切るのです。


ふんわり暖かい気持ちの良い
エネルギーを感じているのに、

プロテクトされると
スーーッと涼しくなる?

気持ち良さが消える

        ・・というのです😱


残念ながら汗汗

これも、
なんとなく?しか感じられなかった
わたくしであります😞あせる

皆さんは
結構 はっきりわかったようでした目


体感はあまりありませんでしたが、、
エネルギーが存在しているのは
わかっています。

出かける子供を見送る時、
🐶マロ子と散歩をする時などに

実践したいと思います🌟


   写真は🐶デリちゃんと⬆︎ 🐱クラちゃんの2種類
 
  上矢印
 
ニューデリーさんが
みんなのために作って下さった

           ハート クラデリみくじ ハート


1枚、1枚 エネルギー入りで
ニューデリーさんのを感じます乙女のトキメキ


ニューデリーさんは、
不思議で
かわいらしいオーラを放っていて

お話も楽しく

クラクラ7さんとのやり取りでは
沢山笑わせて頂きました😄音譜


私は化粧室に行っていて
もう残り少ない最後の方に
ガラガラのおみくじを
引かせて頂いたのですが、、

       びっくり😱しました。


最近よく、
目にするメッセージそのもので
シンクロしていましたビックリマークビックリマーク

シンプルだけれど胸に響く、
そして
自分に必要なメッセージなのだと

ありがたくいただきます😌

    ニューデリーさんと
     もっとお話してみたかったなぁ…ドキドキ


ハロウィンおばけハロウィン


終了後には
お菓子をいただきながら
モグモグ☕️タイム。

周りの方と
色々お話することができました。



感想・・
      とても楽したかったです😊ラブラブ


ニューデリーさんと
クラクラ7さんが

中庸で優しいので、

集まって来る方も
優しいエネルギーの方が
多いからだと思います。


肩肘張らずに
ふんわりゆるり…と
エネルギーを知れる会・・

     また機会がありましたら
     参加したいと思いました!!


ニューデリーさん
クラクラ7さん
ご一緒して下さった皆さま

        ありがとうございました おすましペガサス流れ星




            最後までおつき合い下さり

       音譜音譜ありがとうございました音譜音譜