涼しい朝

 

□■□■□■□■

 

台風の日は

丸一日家にこもっていました台風

 

ウチのまわりは

何事もなく

 

 

デリも元気で

次の日から

お散歩しています爆笑

 

もみじ

 

さて、台風の次の日

つまり昨日は

kulakula7さんとの

コラボ開催、

待ちに待ったドキドキ

「エネルギーで遊ぼう練習会」

でした。

 

ウチのまわりの鉄道機関は

すべて運休していたので

バスを乗り継いで

動いている鉄道駅まで行こうとして

かなり早めに出かけました。

 

んがっ

バスを乗り継ぐところから

バスがこないガーン

途中の川があふれて

道路が通行止めになり

大渋滞になっていたようです。

でも、他に動いているものもなく

四面楚歌ガーン

 

やっとバスに乗り

駅につくまで3時間ほど

そこから電車を乗り継いで

会場に到着したときには

大幅な遅刻をしてしまいましたガーン

 

が・・・やさしい皆様と

しちふくさん、kulakula7さんの

おかげで

すでに会場は

穏やかでステキな

氣が流れていましたキラキラ

 

絵馬実はこの日のために

私、数年ぶりに

おみくじをつくりまして

みなさんにひいてもらうのを

楽しみにしていましたラブラブ

 

 

「クラデリみくじ」です。

みくじカードを手にしてくれた皆様が

幸せになるように

エネルギーをいれてあります。

これね、私の中では

練習会のメーンイベント爆  笑音譜

 

で、遅れてしまったけど

まず皆様にガラガラで

引いてもらって

お渡しすることができましたラブ

 

それから瞑想です。

瞑想の間kulakula7さんが

電気を消してくれたので

ふと、瞑想の間

私は目をあけていたら

皆様一人一人の

体のまわりにエネルギーが

ふわーっととりまいてきて

それぞれが様々に

光を纏っているのが

よく視えました。

瞑想中のエネルギーって

こうなるのねーっ

ついつい

ずーっと視つづけて

しまいました目

 

本当はそのあと

体にエネルギーを

なじませるような

ワークを用意していたのですが

瞑想で皆様が

イイ感じにエネルギーを

纏っていられて

オーラの色もスーッと

変わっていたので

kulakula7さんと

大丈夫だね!OK

2つのワークを

すっとばして進めましたくるくる

 

 

後半はエネルギーで

遊びながら

使い方を体感してもらって

 

自分や家族や

大事な人たちを

護ったり癒したりすることを

練習しましたバイバイ

 

 

最後はみんなで

お茶会~

kulakula7さんのハーブティコーヒー

お菓子は皆様からも

たくさんいただいて

ありがとうございます。マカロンジンジャーブレッドマン

 

皆様から

楽しかった音譜

これからも練習しますラブラブ

体感できたビックリマーク等々

あたたかい感想を

いただいて感謝でいっぱいですお願い

 

ワークは私が

進行させてもらったけど

実は会の進行中

kulakula7さんの

エネルギーサポートが

あったればこそでした。

私もそうですが皆様も

いつもより

感じやすく視えやすく

なっていたんじゃないかな~

kulakula7さんのチカラ、

ハンパないですパー

 

師匠のしちふくさんにも

多大なるサポートを

いただきました。

 

おかげさまで

すっごく楽しい

エネルギー遊び

みんなでできて

本当にうれしかったですラブラブ

 

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

早々にブログに感想を書いてくださった

cornflowerさん

*yayoi*さん

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村