こんにちは〜〜クローバー


お立ち寄りありがとうございますぶどう

台風の被害に遭われた皆さま
心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く普段の生活に戻られますように
お祈りいたします。



ん?誰じゃ?キョロキョロ


コヤツもあせる 誰じゃ〜

このあいだ、ブーケ作りに行った
先生のお家にある
羊毛フェルトで作ったネコちゃん達だよー


なんと?人形?
上から目線

そだよー👩🏻  ちなみにお花達も紙で
できてるんだよー


ふーん


ふーん   常に上から目線のクラでした ショボーン

ボクちんより表情がある…汗
あ、感心してるのね

足あと足あと足あと


元気印いっぱい、スーパー前向き女子の
haruさんがリーディングを
受けて下さいました〜

haruさんとはいろいろな講習で
ご一緒になってて
以前からなんとな〜〜く
ご縁を感じてしまう方です


見逃してしまうような小さな幸せを
ピピっと感じて
常に前向きに進んでいらっしゃって

私も大いに影響されてます
いい意味で?にひひ  う〜〜んにひひ

興味があることには躊躇なく
ズンズン1人でも飛び込んでいける

そして、風を氣を繊細に
感じることができる流れ星


その結果が その人その人に合った色の
グローリーサンキャッチャーを
作ることができるようになったんだなぁ

と、彼女独自の想像力と創造力に
我ながら上手い事言う〜  って自分が言うかと
haruさん突っ込まれそう(笑)
感心します〜ラブラブ!


お尻を叩いて?背中をドンと押して
サンキャッチャー作りの講座を開講する
決心をされました〜クラッカー


これからも小さなハッピィを見つけて
たくさんの人を元気にして下さいね〜音譜


めっちゃ不器用な私は
ワイヤーをグニャグニャにしそう汗

ご縁をありがとうございました♥️


チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


昨日は台風の影響が大きい中

多くの方がエネルギー練習会に
参加いただきありがとうございました
(❛ᴗ❛人)✧

いろいろなアクシデントがありましたが
心優しいご出席の皆さまのお陰で
大いに盛り上がりました〜♥️

また改めてご報告したいと思いますニコニコ


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたラブ

また雨が降って来ました
これ以上の被害が出ませんように


haruさんの愛がこもった
ツヤツヤになるクシ💇🏻‍♀️
お肌もツヤツヤになりた〜〜い