わたしのブログにご訪問くださり

      音譜音譜ありがとうございます音譜音譜




       からの続きですネザーランド・ドワーフ



予定にはなかった
高幡不動尊 参拝を終えたわたしは、

風呂リーバルの会場である
聖蹟桜ヶ丘に向かいました。


         ・・   🚞  💨・・   


ブルーハート風呂リーバルは KiKiさん

ピンクハートユニコーン ヒーリングは アネラさん

グリーンハートクリスタルボウルは せつこさん


    3人の方のセッションを体験しました。



ブルーハーツ 風呂リーバルとは、、

KiKiさんが作った造語だそうです

     

【創作者の kiki さんのコメント】

『私が、お風呂でリトリーバルをしたのが
フロリーバルのはじまりです。

過去に参加されたみなさんは、
ヘミシンクや瞑想経験の有無に関わらず、
リトリーバルが初めての方でも、
どんどん様々な体験をされています。

グループワークになるとさらに多くの
体験をされる人がいらっしゃいます。

のんびり非物質界を楽しみながら、
向こうの世界の方とコンタクトを
とってみませんか?

あなたを待っている方が
いらっしゃるかもしれません。』         
                           (せつこさんのHPより抜粋)

                                     (画像お借りしました)  


「 今 一番影響のある過去世を見せて 

KiKiさんの優しい声の誘導に乗り
アカシックレコードへの旅が始まります。


実は・・ わたし・・ 初めて・・

連続的にビジョンが
結構 視えた(感じた)のです〜びっくり
                                       目ビックリ


⚫︎荒野を走る列車に一人で座っている

⚫︎20代後半の細身・長身の男性
⚫︎日本人じゃない(アジア系でもない)
⚫︎国はわからない・・ヨーロッパ
⚫︎シンプルな開襟シャツにパンツ

⚫︎カフェで待ち合わせした
    若い男性は、長男

⚫︎小さい娘を連れた帽子作りの未亡人
    亡くなった友人の妻子

⚫︎その母娘と結婚という形をとったかは
わからないけれど、一緒に暮らしてた

⚫︎人生が終わる時に
確かにこの母娘に愛され、感謝され、
満ち足りた幸せな気持ちで旅立った

⚫︎幸せだった記憶・・・

   

・・・今のわたしに
何を伝えようとしているのだろう


固定概念に囚われないで!
幸せの概念は人それぞれ!


・・・と、受け取った。


詳細は省略しますがあせる
そのことが、今の自分の中で

高幡不動尊 で受け取った

  力強さ! 力強く!

        と

  リンクしたのです✨✨

そうかぁ…
だから高幡不動尊に行ったのは
偶然ではなく 必然だったんだと
理解した瞬間でした。



ラブラブ アネラさんのユニコーンヒーリング。

最近、自分のエネルギーの感じ方が
ほんの少しわかってきたところです

今まで🦄ユニコーンには縁がなく
想像がつかなかったのですが・・・

指先、足先がピリピリしてきて
首の後がふんわり暖かくなってきました目
細かい粒子に包まれている感じ

わたしは、肩こり・首こりがひどく
ヒンヤリしているんですが汗

・・・なのに

               暖かいんですびっくり

それが、腰あたりまで広がり
とても心地がよかったです


グリーンハーツせつこさんのクリスタルボウル。

バッファロードラムから始まり
クリスタルボウルの倍音が
気持ちよくてたまりません

元々 咳が出ていたのですが、
増して咳が出てしまい
皆さんに申し訳なかったですショボーン

浄化されていたのだと思います

ゆう琴の音色にも癒されました照れ


            


お菓子とお茶をいただきながら☕️

その日初めて会った方々とは思えないような
深い内容の話ができたり、
色々なお話を聞かせていただいたり、、、


自分にとって
気づきや導きをを得られた、
貴重な時間でしたびっくりラブ


せつこさん、かっちゃん、KiKiさん、
アネラさん、ご一緒していただいた皆さま、
          ありがとうございます!!




    長々と最後までお付き合い下さり
             ありがとうございました