ユニコーンヒーリングと風呂リーバルで至福のひと時 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日のユニコーン🦄ヒーリングは、また格別に気持ち良かった〜(^。^)




アネラさんのユニコーンヒーリング、セドナに行かれてから、また一段とバージョンアップ⤴️したようですね〜(^。^)




今日はいつもの和室と違って、広々とした空間でしたが、それでも和気藹々と、子供の話や苦労話⁉️で盛り上がりました。




グループエネルギーを感じながら声を出し、花びらを開くように、ひとつの花を咲かせました🌺




Kikiさんの誘導で、アカシックレコードにアクセスし、過去世を見てきました。


額の裏側に映る、七変幻する顔・顔・顔‼️


男性から女性へ、メガネをかけたり鼻が伸びて天狗になったり、カラスになったり・・・。


明らか宇宙人👽顔も!


誘導に従って、人生の最後のシーンも追体験し、いのちの旅を続ける魂の成長を、映画を観るように眺めていきました。


皆さんの体験のシェアも面白く、見えない存在の意図やサポートを有り難く感じるひと時でした。





最後は、私の中の神様との共同創造のひと時を味わいました💖


バッファロードラムは、源の深い深い記憶を呼び覚ましてくれます✨




クリスタルボウルで浄化と癒しの波動調整。




締めはゆう琴の伴奏で歌わせていただきました♫

新しく加わったゆう琴は、まだ若い音を出していましたが、これから演奏を重ね、深い共鳴の名器に練り上げていきたいと思います。


ゆう琴と共に成長していけたら嬉しいです😊


今日もお付き合い頂いたKikiさん&アネラさん、参加者の皆様、いつもサポートしてくださる見えない存在に心から感謝申し上げます。


次回の風呂リーバルは、11月29日(木)13時半から16時半、永山和室で開催予定です(^。^)


近く募集を開始しますね〜💖


全てに感謝です✨