サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳の姉妹と旦那の4人家族で

田舎で暮らしている主婦です

現在3人目妊娠中スター

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

 
 
おっはよございまーす
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
今日も温泉旅行の思い出話をしちゃうYo
 
 
下矢印温泉旅行シリーズ下矢印
 
無事に旅館を満喫したさなた一家
 ニコニコニコニコニコニコ
 
ゆっくり11時チェックアウトだから
朝風呂で内風呂の温泉をエンジョイ飛び出すハート
 
朝ごはんも9時からゆっくり〜
 
暑いし旅館周辺を軽く散策して帰ろ〜
 
なんて話しながら
旅館を出たんだけどね
 
 
 
問題発生
 
 
次女ぴニコニコ
「あそぶとこは?
あそぶとこいきたい」
 
 
あそぶとこ=遊具があるとこ
orゲーセン
 
 
やべえ凝視凝視凝視
 
旅館の中に少しでも
ゲーセンとかあればよかったんだけど
何もなかたアセアセ
 
 
 
今回の旅行のテーマは
マターーーーーりすること。
 
だから早めに帰ろうと思ってたのに
急遽、帰り道にあるイオンに寄ることに
 無気力無気力無気力
 
 
あーー今日も長くなるなーーー
って思いながら
 
パパが車を取りに行く間
駅にあった足湯で遊んでたら
ここでも事件ね

 

 

 
 
次女ぴ足湯に落下
 滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
全身びしょ濡れ〜
リュック担いでたから
体持ってかれちゃったのねアセアセ
 
夏でよかったよねひまわり
 
その場でオムいちになってパパを待つことに
 大泣き大泣き大泣き
 
 
 
そっからぎゃーすか言いながら
イオンに移動ですよ
 車車車
 
 
 
ゲーセンで遊んで
アイス食べてジュース飲んでご飯食べて
 
結局、帰宅したの
20時
 チーンチーンチーン
 
 
そっっからお風呂入れて
洗濯回して干して
 
 
 
つっかれたわーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
子どもがいて
マターーーーーりするだけの旅行は
無理だってことがわかった
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
これもいい思い出だよね笑
 

 

 
 
今日もたのしい1日を
スター花飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
お買い物マラソンだねー指差し
 
みんなは何買ったー?
これから買うー?
 

イベントバナー

 

 

炭酸水大好きマングラサン

ラベルレス選べるの激アツ

 

 

ヤケーヌラブ

口もと暑くないからすっごくいいよ

 

これ完全防備