サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳の姉妹と旦那の4人家族で

田舎で暮らしている主婦です

現在3人目妊娠中

 

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

 
 
おっはよんございまーす
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
実は我が家
今日から2日間
温泉旅行に行ってきます
 
 
私が妊婦だからちょっとリッチに
内風呂付きの旅館
デレデレデレデレデレデレ
 
 
子どもたちはそのお風呂で
たんまり水遊びしてもらうスター
 
 
大人はお部屋でまたーーーりする予定
よだれよだれよだれ
 
 
もし行けそうだったら
大浴場も連れて行きたいけど
大丈夫かな〜〜俺の腹
凝視凝視凝視
 
 
 
県内の近場に温泉だから1時間半くらいの
車移動で着くところ飛び出すハート
 
 
 
プチ旅行だから荷物も身軽でいいな爆  笑
とか言ってる旦那
 
 
 
はい???
 
 
 
「おもちゃたくさん持ってくよ」
って言ったら
 
また荷物増やすーえーえー
 
って文句言われたから
 
 
 
大人は旅館でマターーーーり
ゴロゴーーーーろ
 
で楽しいと思うけど
子どもたちは
いろいろおもちゃ持ち込まないと
退屈するに決まっとろおおおおおお
 
 
我々がマターーーーりを堪能するために
おもちゃの大量持ち込み必須
 
YouTube見せるタブレットも必須
 
 
 
つまり荷物はいつもより
多くなるんですよっっっっっ
 
 

論破したった
凝視凝視凝視
 
 
 
 
楽しい旅行になるといいなーーーー
よだれよだれよだれ
 
みんなもたのすい週末を〜〜〜
スター花飛び出すハート

 

 

 

お買い物マラソン始まったねーーー指差し
みんなは何買うもの決まってるーーはてなマーク
 

イベントバナー

 

 
 

 

  \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~