サムネイル

ご訪問ありがとうございます

さなたと申しますニコニコ

 

5歳3歳の姉妹と旦那の4人家族で

田舎で暮らしている主婦です

現在3人目妊娠中スター

 

フォローしてね!

 

イベントバナー

 

 
 
おっはよんございまーす
ニコニコニコニコニコニコ
 
温泉旅行から
帰ってきました
 
 
スッゲー疲れたけど
スッゲー楽しかった
 


 
 
 とにかくまったーーーりしようニコニコニコニコニコニコ
がテーマの旅行
 
 
色々予定は狂いましたね
真顔真顔真顔
 
 
 
って話を昨日書いてたんだけど
子どもたちに水遊びしてもらうための
内風呂飛び出すハート
 
はいドン


 
 
めちゃいいの
檜で素敵〜スタースター
 
ちゃんと温泉が出るのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 



 
でもね
子どもたちが遊ぶには少々狭い・・・・
 
 
 
おんせん
オンセーーんラブラブラブラブラブ
 
って楽しみしてた長女
 
 
この内風呂を見て
 
 
このお風呂やだ
おんせんいく真顔真顔真顔真顔
 
 
デスよね。
 
 
 
 
私ももうちょっと広いの
想像してたんだよなーーー
驚き驚き驚き
 
 

 

 
予約なしで空いていれば自由に入ってええで
ってゆう
貸切露天風呂もあって
ちょうど空いていたから
パパも一緒に行くことに
 
 
やったーーー
 
 
はいドン


 
 
やばいめっちゃ素敵
デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
がしかし、
シャワーついてない
シャンプー類ない
 
 
どうやら本当にお湯に浸かるだけの
場所だったみたい
チーンチーンチーン
 
 
 
しかも長女的には
おんせん(温泉)=いろんなお風呂がある場所
という認識らしく
 
他のお風呂はいるって言って
5分で貸切風呂終了
真顔真顔真顔
 
 
 
結局、ワイが幼児2人連れてくのねーーーーん
泣泣泣
 
 
 
いざ大浴場びっくりマーク
 
たくさん種類があるを風呂に大喜びの娘たち
 
滑って転ぶと痛いから歩くんだよ
一人で行かないよ、ママと手繋いで行くよ
 
ってお話しして
大浴場満喫〜〜
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
もし3人目も女の子だったら手が足りないな
ちょ・・・つれえ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
 
 
 
 
朝ごはんもめちゃくちゃ豪華スタースタースター
 
 
バイキングじゃないんだよ〜笑
 



偏食の長女もお味噌汁がおいしいって
おかわりしてた
照れ照れ照れ
 
 
 
そんな感じで予定は狂いつつも
旅館を大満喫
よだれよだれよだれ
 


でもって
まあだまだ、予定外ハプニングは起きますよ
 
 
 
またその話は明日
指差し指差し指差し



 
 
これから妊婦検診いってきま飛び出すハート
 
性別がわかるかもなんだよね・・・
どきどき〜〜〜〜の結果もまた後日
 
 
 
今日もたのしい1日を
スター花飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
お買い物マラソンでさー指差し
昨日5の付く日だったのに
旅行でポチるの忘れたアホは
私だよ
 
 
みんなは何買ったー?
これから買うー?
 

イベントバナー

 

 
 

 

  \よろしくお願いします/

フォローしてね

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたお願いキラキラ

またね~