ときメモ30周年 打倒 藤崎詩織やってみる その4(最終回) | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

 

 

その1

その2

その3

 

といわけで その4行きます。

ついに3年生です。打倒藤崎詩織のラスト1年。悔いのないように己を鍛えましょう。

 

担任と進路面談があります。進学が就職の2択のため、進学を選択しました。

 

担任容赦ないな。

舘林さんと伊集院君と同レベルだってのに。

 

3年生になったら出会いは無いので、成長開始です。まずはテスト対策のため学力を上げます。

 

そして毎度毎度のコアラちゃん。

 

おお、登校イベントが発生しました。ランダム発生なので運でしたがラッキーです。

 

今年の花火大会は「登り龍乱れ七変化」を打ち上げるそうです。主人公の家の電話は本当に間違い電話が多いです。

 

プールイベントもゲットです。

 

神社のお祭りも詩織と。

偏っているようできちんと青春してるなぁ

 

今年も8月中旬は部活の合宿です。

いつもの画像でどうぞ。

 

そして部活マスターとして奥義「ハーメルンのホラ吹き」を取得。初めて知った時の衝撃はすごかったです。作り込みをここまでやるかと。この後のイベントもね。

 

コアラちゃんは平常運転。カワユス

 

あれはてなマーク諦めてたのですが、キタびっくりマーク

こちらもランダム発生の下校イベント。相合傘のイベントCGがあります。

 

9月にデートに行くと、不良に絡まれ戦闘に。世界観よ

 

不良を倒すと番長が登場します。

一度は破れますが、奇跡の力で復活し最終決戦へ。

 

番長の必殺技「袖竜」どこかで見たな

 

戦闘中の女の子の対応はキャラにより異なります。詩織は全く約立ません。「やめてっ」と言うだけです。

中にはこちらが不利になることするキャラもいるのでましな方なのですが、「やめて」というだけでやめるなら世界から戦争はなくなりませんって

 

一定以上ダメージを与えると番長が本気を出します。

勝利すると番長の称号をゲットします。意味はありませんけどね

 

文化祭ではようやくまともなクラシック発表ができると詩織が大喜び。1年目がゲーム音楽、2年目がチャルメラだったので。

秋にときめき状態で詩織と近所の公園にデートに行くとイベントが発生します。詩織のイベントのほとんどは幼馴染関連。持てる手札をフルに発揮してきますね。

 

12月時点のステータスはこんな感じです。詩織の要求値は超えました。あれだけあった体調がここまで減っているのは、結局使うんだぁ

 

そして冬に最後のイベントを回収します。遊園地デートですが、君ら受験生なのに余裕あんな。

 

観覧車が止まり涙目のしおりん。

 

12月24日はクリスマスパーティーへGOです。

 

一緒に帰ろうと誘われ、帰っていると雪が降ってきました。

ということでホワイトクリスマスイベントも回収。これで全イベント回収完了です。

こうしていれば普通のヒロインなのにね(どういう意味)

 

今年も詩織がクルクルーされに来てくれました。


 

今年もぶれずに学業成就です。

 

最後まで振るわぬ運勢。大丈夫かなぁ

「勇気の神様」。フラグですか(ときメモ2)

 

部活では国際吹奏楽コンクールで優勝し、音楽家の進路が開けました。2年間のほとんどを部活してましたからねびっくりマーク

詩織もかなりの腕なのではないかと

 

これがコアラちゃんの最後の連絡となりました。

 

バレーンタイーン。本命ありがとうございますびっくりマーク

 

というわけで最終ステータスです。進路は音楽家にしました。

 

おお、好雄君(本物)、久しぶり。

どの子にしたのはてなマーク

ちなみに好雄君(本物)は好感度が上から6番目の女の子が彼女になります。

 

というわけで虹野さんびっくりマーク1月に少し好感度の調整をしました。

お互い学校のヒロインを彼女に・・・できるのかはてなマーク

 

そして卒業式。

手紙が入っていました。

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この髪型は…

キターーーびっくりマーク

勝利のファンファーレが花火

 

 

そして懐かしい「二人の時」

 

ついに詩織を倒しましたびっくりマーク

 

久しぶりのプレイで8人登場させても、思ったより難しくありませんでした。

1年目から8人登場させていたらこうはならなかったと思いますけどね。。。

勝因は以下だと思います。

 

・女の子との出会いをできる限り遅らせたこと

・傷心度が上がりにくい女の子を選んだこと

・優美以外、喫緊のデートはしなかったこと

・ほとんど覚えてないとか言いながら、そこそこ覚えていた

 

実際に片桐さん、紐緒さん、朝比奈さんとはデートしていません。虹野さんは好雄(本物)の彼女とするための調整のためにデートしましたが、実質0回です。2名ほど爆弾が付きましたけど、10月末~11月だったので、爆発しないと考え放置しました(PS版では3年生の1月以降は爆発しません)。

 

ということで30周年記念 打倒 藤崎詩織やってみる でしたびっくりマーク

週末、なにか新しい発表あるかなはてなマーク