蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ2(ユニット追加)-キンブレVプロファイル | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!


公開は終了しました。


蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブのキンブレVプロファイルです。

ユニット色を追加しましたびっくりマーク


※注意事項1
当然ですが自己責任、配布禁止です。リンクをされる際は本ページへのリンクをお願いいたします。

※注意事項2
使った方は"いいね"を押してください。お手数ですが、今後はペンライトのプロファイルに関しては必須とさせていただくことにしました。

なんでかっていうと、使った方が何人くらいいるのか知りたいというのがですね。ライブ前になるとこの手のページのアクセス数が一気に増えるんですけど、皆さん押してくれないんですよ。

このままだと使ってないんだなということで今後は公開を辞める予定なので、使った方はお願いします🙇

だって、誰も使わないのに公開しても手間なだけでしょはてなマーク歌詞同期ファイルの公開を、時代がサブスクになったため止めたのと同じで、使ってないならやめますよと言うことです。

こちらが順番です。公式ブレードのようにジャンプボタンがないため、ユニット色の間にメンバーカラーは入れていません。


おひさま色

氷青色

マーメイドグリーン

ボクの赤

瑠璃ピンク

エンジェルホワイト

ロゼ

BLUE

きいろ!

写真だと分かりにくいのですが、実は蓮ノ空のブレードの色は発光色が弱めの設定で作られているものが多いようで、ペンライトの先端が薄暗く、末端〜先端にかけて色ムラができるカラーがいくつかあります。特にユニットカラーは全てその傾向が出ているので、是非見てみてください。


今回作成した際にも、その傾向も再現しております。ロゼってピンクやろはてなマーク言語を変えただけやろはてなマークと思いながら作ってました。