キンブレ プロファイルの公開終了について | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

今回、蓮の空のキンブレプロファイルにおいて、使用の際にいいねを必須とさせていただきました。今後の公開予定を検討するために利用人数を計測することが目的でした。


結果を検討したところ、利用者は極少数のため、今後は公開しないこととします。


結果は5名の方が利用されていました。元々は管理人がユニット用に複数本を振ったりする時用に作成しているものを公開していたものですが、皆さん公式ブレードを購入したり、市販品のデフォルトカラーを使用されていると考えたほうが良いようですね。


不思議なことに、ライブの度にプロファイルのページのアクセス数が急激に増加するのは今回も同様でした。多くの方がQRコードだけ見て帰っているということですよね。謎だ…


μ'sの頃はライブは年1回とかでしたけど、今は複数回開催されるので皆さん公式ライトを買ってしまうのでしょうね、この辺りも時代でしょうか。

管理人はほぼ毎回、参加するライブのブレードは購入していますけど、1本しか買わないので、蓮ノ空のような2ndライブとかだとユニット曲で複数本振りたい時に足りなくなるので作っています。


ブログへのコメントやXアカウント宛にDMなど頂ければ、直接バーコードをお渡しの対応などは可能ですので、欲しい方はご連絡ください。5人程度なら対応可能と考えています。直接連絡してでもほしいという方は更に減ると思いますし。

※Xアカウントは、スマホのブラウザでPC表示するとブログの右側に表示されます。