TOPページが1,000 いいね 行きました‼️ | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

ついにTOPページのいいねの数が1,000になりましたびっくりマークありがとうございます笑い泣き


既にブログタイトルから大きく外れた運営状態になっていますけど、今後ともよろしくお願いします。併せて、もうTOPページにいいねを頂く必要も無くなったので、最後に書いていたコメントも不要かな。800を超えた辺りから「1,000行けるかなはてなマーク」と思ってやっていました。ただ「次は1,500を目指そうびっくりマーク」という感じのブログでもありませんし、それをやると管理人も辛い。今まで通りまったりやっていきます。


ちなみに、初回投稿が2015年7月なので、来年は10周年になります。今年で9年。この投稿で1,676個目になります。1.5日あたり1投稿している計算になるので、なかなかではないでしょうかはてなマーク


歌詞同期の方は、実は今でもアクセスあるんですよね…

μ'sやAqoursの前期程ではないにしても、需要あるのかしらはてなマークほとんどの方が聴き放題のサブスクサービスを使っていると思いますので止めてしまったのですが、必要なら公開しますけど、どうなんだろうはてなマーク


凄いのがね、AIで音声を聴き分けることができて、結構精度が高いことが分かりまして。流石に9人だときついですが、周波数をある程度切って、楽器の音を消した音源を入力すると精度が跳ね上がります。パート分けも楽になるなあとか。何ならGoogleスキャンの精度も高いため、歌詞カードの読み取りもかなり楽になったとか。パート分けの分野も色々と変わってきているんですね。


ここ2ヶ月はフィギュアの記事が多かったり、買い物系や子育て系、家電レビュー系も続けていく予定です。結局はアクセス数が伸びにくい雑多ブログなのですが、それでも良ければたまに覗きに来てくださいませ〜