JR秋葉原 YoStarコラボ 行ってきました‼️ | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

2024/4/1からJR秋葉原駅で行われているYoStarジャックイベント。行ってきましたびっくりマーク場所はJR秋葉原駅の中央改札口です。改札正面にYoStarのショップも開店し、現在は応募しての抽選入店方式なのですが、当選しました。電気街口はコラボしていないので注意してくださいね。




コンコースをぶち抜くロングスクリーン。幾らかけてるんだ…


動画も撮影したのですが、アメブロは60秒までしかアップロードできないので笑い泣き

こちらが話題になっていたYOSTAR改札です。YoStar のショップの前に駅の方を紹介しましょうか。

こちらは南側券売機の上にありました。

対して北側天井です。







改札正面の柱です。








改札に入った正面の柱です。






μ'sの頃からお馴染みの改札内天井の巨大看板です。




では次にYoStarショップに行きましょう。






これを撮影するのがまー大変。タイミング次第です。待ち合わせの方がこの前にずっといるので、立ち去るまで待つ必要があります。








オタならね、同じオタ同士、気持ちはわかるでしょはてなマークアキバに来て看板の前でスマホいじんなよと思いますけど、管理人の時は綺麗なおねいさんが20分ほど。分からないですよ、腐かもよはてなマーク

一声かければ済む話ではあるんですけど、撮影で周りの邪魔するのと、声かけてどかすのと、レベル的にどう違うのかな〜というのが管理人の考えでして。秋葉はそういう街だからで済むのはオタ同士だから通じるだけであって、そうでない方には関係ない話なので、そこで待ってるなら仕方ないやん。こちらのタイムリミットまでは待ちますよはてなマーク


本当に、オタの方はatreとか気を付けてくださいね。前に立たないであげて。あなたには興味のない作品かもだけど、撮影したい方がいつやってくるか分からないんです。


さて、店内入ってすぐ、各作品のキャラのディスプレイがお出迎え。一人づつアニメーションします。撮影はしたのですが、60秒制限が…

あ、店内は撮影OKとのことです。















何か買おうと思ったのですが、パーカーがXLしか無かったりと、既に在庫が厳しい様子でした。アクリルスタンドなどは在庫があったので、グッズが好きな方は土日当選してたら、楽しみにされてください。


こんな撮影ブースもありました。

YoStarコラボはこんな感じでした。後は、駅の2Fのガチャコーナーの所に原神の看板がありました。


動画はどうしようかなあ。これってショップは期間限定ではないとはいえ、遠方の方には辛いですよね。動画は著作権的にアウトかもはてなマーク


良かったらTOPページのいいねを押して頂けると嬉しいです照れ