あみあみ 展示 2024/4/5 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

JR秋葉原駅とYoStarコラボを見に行くついでにあみあみに寄ってきたので掲載します。コラボの方は次の記事で紹介しますね。


いつも通りの撮って出しなので、顔色が凄いことになってますけどご容赦を。Photoshop買おうかなあ。lightloomはてなマークelementはてなマークどっちが良いのかしら。


Phat!のウマ娘 マチカネタンホイザ。



時々ボケる現象をどうにかしたい。









キタサンブラック。2体発売予定ですね。こちらは公式の方です。ライトがついていなかったため、暗かったです。


台座はカーペット調なのか、フワフワした感じでした。






先日F:NEXから発表されたチルノ。造形も羽もとても綺麗でした。これで2万ならいいのでははてなマークやっぱりF:NEXは公式限定品はクオリティ高いです。











先日、あみあみnewsでALTERのアヴェンジャーが掲載されたので、もしかしたらと思っていたのですが、流石に無かったです。


良かったらTOPページのいいねを押して頂けると嬉しいです照れ