超PayPay祭 買った❓超買った‼️ | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

超PayPay祭始まりましたね。皆さん、買ってますかはてなマーク

管理人は少し買いすぎてます。ということで、ご紹介します。後で購入予定フィギュアのページにも追加しておかないと。


そう言えば、機能ライザ&クラウディアも購入してますね滝汗


グッドスマイルカンパニー ポップアップパレード 兎田ぺこら 







正直VTuberはよく(全く)知らないのですが、なんか異常に出来がいい。再販ということで購入しました。








こちらも同じく、出来が良いねんどろいどということで。ただ、博衣こよりだけは唯一知っているVTuberでして、ELDEN RINGの実況プレイで知り、ゲーム実況だけ極々稀に観ることがあります。












ブルアカのねんどろいどを調べてみたら予約できたのでしてしまいました。もう無理だと思って諦めていましたニヤニヤ

それにしても、ねんどろいどは昔は3,000円台だったのに、あれよあれよと7,000円台。これだけ購入すると効きますね。

そうそう、ねんどろいどと言えば、魔女の旅々のイレイナさん。 




本はグッスマ公式サイト限定販売品だったため、持っている人が非常に少なくプレミア化していたのですが、一般販路で再販されます。現在予約受付中です。

当然、当時公式で定価で送料まで払って買った一部の人が怒っているので、グッスマも再販やるならせめて公式限定にすればよかったのにと。管理人はてなマークええ、当時買ったクチです。まあ、安く買えると言ってもねんどろいど価格ですし、人の金なのでそこまでは感じていませんが、グッスマさん悪手だなとは思っています。





ラブライブ!シリーズだから仕方なくというか。写真を見る限りでは不安の方が大きいです。しかもこれだけ簡素で19,800円。版権料どれだけなんだよと。




買った後で「しまった忘れてた」になった商品です。公式サイトで購入すると、ミクにセットできるヘッドホンが付いてきます。今はかなりの還元が付くので、その分まで取り戻せる価格差かどうかでご判断ください。




先程の記事 でどうしよう悩むだのなんだの悩んだ結果、こうなりました滝汗






こちらも先程の記事 でなんだかんだの書きましたが結局。いや、このダイドーも可愛いですよ。後で後悔しないほうがいいです。


今日はこんな感じです。明日また増えるな、これは多分
ということで、今日はこの辺りで

良かったらTOPページのいいねを押して頂けると嬉しいです照れ