異次元フェス day2 YTMusic用プレイリスト | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

(2024/02/05 追記)繚乱!ビクトリーロードを追加しました


異次元フェス day2終了びっくりマーク

楽しかったですびっくりマークM@STERPIECEはアイマスを良く知らない管理人ですらうるっときました。

765プロはアニメも見ましたし、ゲームもいくつかプレイしたことがあるので、多少なりとも思い入れがあるのです。

プロデューサーの方は嬉しかったでしょうね。


ラブライバーとしては、久々のスノハレ(高輝度)でしたね。

次のこういった機会がいつになるか。大西亜玖璃さんの最後のコメントで笑いが起きてましたけど、2014か2015年のバンナムの株主総会でアイマスとラブライブの合同イベントの話が株主から出たときは、一笑に付されているんですよ(貴重なご意見として〜というやつです)。それが実現したということがどういうことかと。


…というお固い話は置いといて、day2のYTMusicのプレイリストです。

リンクはこちら 。


公式のspotifyのプレイリストは以下です。

リンクはこちら 。


管理人はアニソンはキャラやストーリーの思い出補完で気分を上げるタイプなので、いきなり曲だけ聴いて好きになることは少ないのですが、今回聴いたアイマスの中で唯一、「無自覚アプリオリ」にやられました。ナナシスのQoPが好きなのでさもありなんという感じですが滝汗曲の最中、ゾクゾクしてました



恐らく多くの方が新しい発見のあったフェスだと思います。第2段が楽しみですね。