異次元フェス day1 YTMusic用プレイリスト | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

異次元フェス day1楽しかったですびっくりマーク

以前の記事でラブライブフェスに納得がいかなかったことを書きましたが、今回は良かったびっくりマーク


アイマスの曲が分かんないのは運営ではなく管理人の責任ですもの。

まあ、分からない人のために、曲タイトルのところにアニメロゴも表示してほしいとか、コールがわからないからスクリーンに表示してほしいとか、フェスなりの要望はありますけど、それはそれ。

そこまで求めると流石にね、ということは理解しております。


コールなんてファンが勝手にやってるだけで、公式コールなんて「わちゃごなどぅー」とかは表示してくれてますしね。


さて、勢いでYTMusic用プレイリストを作成しました。

リンクはこちら です。


気になってるのは、6曲目のSpread the Wings!!。これであってますはてなマーク

間違ってたらコメントで教えてください〜


spotifyをお使いの方は、公式がプレイリストをこちら で公開されてますよ。