Liella!ブレード キンブレV プロファイル(12人Ver.) | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

(2023/8/12 更新)

QRコードを差し替えました。

きな子と四季の設定を完全に見直し、更に公式ブレードに近づけましたびっくりマーク


※注意事項1

自己責任でお願いします。


※注意事項2

使った方は"いいね"を押してください。お手数ですが、今後はペンライトのプロファイルに関しては必須とさせていただくことにしました。

既に蓮の空と虹ヶ咲は公開を終了しております。Liella!は8月の全員集合のユニットライブで決めようと考えています。


なんでかっていうと、使った方が何人くらいいるのか知りたいというのがですね。ライブ前になるとこの手のページのアクセス数が一気に増えるんですけど、「いいねを押してください」だと、皆さん押してくれないんですよ。


このままだと使ってないんだなということで今後は公開を辞める予定なので、使った方はお願いします🙇


だって、誰も使わないのに公開しても手間なだけでしょはてなマーク歌詞同期ファイルの公開を、時代がサブスクになったため止めたのと同じで、使ってないならやめますよと言うことです。



Liella!の4thライブツアーに向けて、本日Liella!ブレードが到着しました。


いつもの如くキンブレV用プロファイルを作成しました。

自己責任にてお使いください。

既存のメンバーも、きな子と四季の色が少し違っていたため修正しています。



ご覧の通り、Liella!ブレードとかなり近い発色にできたのではないかとびっくりマーク

Liella!カラー

かのん

可可

千砂都

すみれ


きな子

メイ

四季
今まではRGBを使用して、ホワイトを使用していなかったのですが、ホワイトをメインに使用して作り直しました。

夏美

マルガレーテ

冬毬

冬毬のカラーはスモーキーブルーとなっていますが、要はターコイズです。古のラブライブファンならおなじみですねはてなマーク
キンブレVのターコイズだと微妙に青が不足しているため足しています。

今回最も悩んだのがLiella!カラー。
赤を調整して近づける必要があるのですが、現在は110に設定しています。
人によっては多少増減させたほうがより近く見えるかもしれませんので、調整してみてください。