はじめてのわんふぇす | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

はじめてのわんふぇすにいってきました。
とてもたのしかったです。



とてもたのし疲れました。
写真を撮ること、その数約1000枚。
どうしようかなこれ・・・

さすがにブログに全部載せると途方もないので、
企業系と、個人的に注目のディーラーさんを紹介しようと
思っています。
個人ディーラーさんはラブライブ!と個人的趣味の分だけね。
艦これその他は、そっち系のHPにお任せします(丸投げ)

艦これはすばらしい作品多かったです。
ラブライブ!は全部撮影したと思っていたのですが、
友達の写真を見せてもらったら幾つか見落としがありました。
さすがに数が多いですね(^^;)

注目のアルターは、既に大手HPやTwitterなどで
公開されていると思いますが、
かよちんの彩色デコマスがありました。
これがかわいい!いえ、これもかわいいい!!
今年発売予定とのことです。

更新は後日行いますので、もう少しお待ちください。