ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK KADOKAWAストア特典 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

今月末(2/29(月))発売予定のラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOKですが、
KADOKAWAストアで購入すると室田雄平先生描きおろしミニ色紙が付いてきます!
これは素晴らしい・・・
多分本の表紙イラストと思いますけど、他の色紙と一緒に飾ることが出来ますね!

昨日までKADOKAWAストアに登録されてなかったのになぁ??
気がついて良かったです。

注文はこちらから!
KADOKAWAストア ラブライブ! TVアニメオフィシャルBOOK


ラブライブ!アニメブック特典色紙
※カドカワストアより

明日は初めてのワンフェスです。結構ドキドキ。コミケに慣れちゃってますけど、
遠足前日の気分です。
同人誌イベントは行き慣れてますけど、フィギュアは初めてなので、
どんなかなー、と不安もあります。
常識、マナー、色々違うでしょうしね。
ともあれ、楽しんでくるつもりです。

ラブライブ!フィギュアは当然撮影してきますので、
いつもどおり、綺麗な写真は有名HPさんに任せて、
マイペースに掲載してきます。
今回は外付けストロボとディフューザーを持って行きますので、
光点に関しては、多少はマシになるはずです。
レンズは他の方も使っている、イベントおなじみのものみたいですし。

明日のイベント後は友達と夕飯食べて、だべってくる予定なので、
更新は明後日の夜以降になっちゃいますm(_ _)m
それでは、また後日です。