コスパ重視*妊娠線予防に使ったアイテム | 30代兼業主婦のやりくりブログ*第2子育休中

30代兼業主婦のやりくりブログ*第2子育休中

二人馬力で働く結婚5年目の夫婦です^^
現在第二子の育休中*·。ごくごく平凡な世帯年収で教育資金や将来のマイホーム資金を貯金中◎貯蓄額2000万円達成!

現在妊娠10ヵ月を迎えたお腹ですが

なんとか妊娠線は出来ずに来れましたニコキラキラ



妊娠線予防のアイテムは本当に豊富でお値段も様々あせる



そんな中で私が愛用していたのがこの2つですビックリマーク









(右)無印良品  スウィートアーモンドオイル
(左)ニベア  スキンミルク しっとり


スウィートアーモンドオイルは娘を妊娠した時からの愛用品でお風呂上がりのお腹にはこちらを塗ってます


1回2プッシュくらい使うのですが大きいサイズを買ったのでなかなか減らずコスパも良いです財布キラキラあまりマタニティ用品にお金をかけたくない身としてはコスパは大事グー




そして夏の時期と言うこともあり、朝塗るときや二の腕お尻に使うときはニベアのスキンミルクを使っていますニコ


夏に使うにはかなりこっくりしてるクリームかもしれませんが、このスキンミルクはとっても高保湿なので妊娠線予防のクリームとしては大満足でした音譜



ドラッグストアで安く手に入るので、出産後も秋冬のボディークリームとして愛用すると思いますラブラブ



ちなみに、、、、
全然妊娠線とは関係ないですが、フラッと立ち寄ったマツキヨで今話題のリップモンスターを発見ビックリマーク




今のご時世リップなんて、ましてやこれから出産を控える身なのにいつ使う?って感じですが思わず衝動買い。笑


1番、3番、7番が1本ずつ置いてあり
イエベでも浮かなそうな落ち着いたベージュっぽいカラーの3番を購入しました音譜





付けてみると、スルスル伸びてつけ心地も良いです流れ星


発色もよくティッシュオフしても色が残るのでほんとに優秀なリップ口紅他の色も欲しくなりましたねーあせるあせる
特に2番可愛いなぁ唇


コスメは久々に買ったのですが、新しいコスメは気持ちがウキウキしますねクローバー


早くこのリップをつけてノーマスクでお出掛け出来る日がくるのを楽しみにしてようと思います音譜






*my Pick/楽天愛用品*