貴重な朝のひとり時間 | 30代兼業主婦のやりくりブログ*第2子育休中

30代兼業主婦のやりくりブログ*第2子育休中

二人馬力で働く結婚5年目の夫婦です^^
現在第二子の育休中*·。ごくごく平凡な世帯年収で教育資金や将来のマイホーム資金を貯金中◎貯蓄額2000万円達成!

おはようございますニコ晴れ


フルタイム復帰してから
平日が一瞬で過ぎていく毎日あせるあせる

朝起きてから帰宅して娘を寝かしつけてそのまま自分も寝落ちしてしまうので平日の自由時間はほぼゼロねー



なので週末の今日は娘もまだ寝てる6時半に起きて束の間のひとりじかん時間を満喫します音譜


普段めんどくさくてしないパックをしたり


ルルルンは密着感があって好きなシリーズ




使いきってしまったので次は楽天セールで購入した流行りのシカマスクに切り替えニコ

 





あとはゆっくりコーヒーを入れて借りた日経ウーマンを読んでますほっこりコーヒー






コーヒーは妊娠してからまたマウントハーゲンを買うようになりましたクローバー



 

 


近所のスーパーで売ってるのでいつもそこで買いますが、カルディにも置いてありますニコ音譜


味も美味しいのでデカフェのコーヒーでは一番おすすめですラブラブ





そんなひとりじかん時間ですが、少しでもゆっくり好きなことをやれると癒されますねほっこりビックリマーク




週末は平日出来ない掃除や作り置きをすることが多いので、今週末も頑張ってこなそうと思いますグーキラキラ