【購入品】奮発した自分へのご褒美 | 30代兼業主婦のやりくりブログ*第2子育休中

30代兼業主婦のやりくりブログ*第2子育休中

二人馬力で働く結婚5年目の夫婦です^^
現在第二子の育休中*·。ごくごく平凡な世帯年収で教育資金や将来のマイホーム資金を貯金中◎貯蓄額2000万円達成!

お久し振りの更新ですニコ




というのも、ようやく第二子の産休に入れました赤ちゃんキラキラ



春から復帰して3ヶ月もたたずに再びお休みに入らせて貰ったのですが


まぁまぁ激務で毎日ほんとにあっという間でしたねーあせる



娘のお迎え時間が決まってるので、仕事を終わらせるため毎日6時前の電車に乗り7時には出社してました笑い泣き
朝の送りまでの娘のお世話は夫のワンオペでしたランニング




仕事は没頭出来るので好きですが、さすがに妊娠中の身体では体力気力ともに3ヵ月が限界キラキラ



でもフルタイム勤務+残業代が入ったので、育休給付金の額も増やせて達成感でいっぱいですウシシ札束



そんな頑張った自分にご褒美が欲しくなり
先日憧れのCELINEのバッグを購入しましたラブラブ





買ったのはベルトバッグです音譜

 






購入は百貨店の開店と同時に行ったので店内は私達家族だけだったので落ち着いて買い物できました





自分の買い物史上、最高額だったので
お会計の時は震えちゃいましたねー



年齢を重ねるにつれて誕生日に欲しいものも出てこなくなり、30代の節目や娘の出産でご褒美買おうかなと思っても欲しいものが無くて何も買わずにいました




なので今回久しぶりお金をたっぷり使い、清々しい気持ちです。笑




CELINEでもベルトバッグって今さらかな?って思ったけどお店で実物を見た時からもう可愛すぎてとてもお気に入りですラブラブ



またしばらくは自分にこんな大金を使うことはないと思うので、40代を迎えるタイミングでまた大きな買い物が出来るようにコツコツ自分用の貯金を増やせたらいいなと思いますウシシ財布