テンションの上がる株主優待 | 30代兼業主婦のやりくりブログ*第2子育休中

30代兼業主婦のやりくりブログ*第2子育休中

二人馬力で働く結婚5年目の夫婦です^^
現在第二子の育休中*·。ごくごく平凡な世帯年収で教育資金や将来のマイホーム資金を貯金中◎貯蓄額2000万円達成!

今年NISA枠の120万円をフルに使って株式を購入したので、最近優待が届いて嬉しい日々ニコ音譜




購入した株数を増やしたポーラはカタログから希望の製品を選べるのですが、今回はORBISのセットにしましたラブラブ








そろそろエイジングケアしたいと思っていたので、シミシワ両方にアプローチしてくれるこちらをニコニコ

定価だと5,000円もするので優待で頂けてテンションが上がりますキラキラ



そして2月に利確した西松屋とドトールもそれぞれ1,000円分ゲット



西松屋は含み益が出たので売ってしまったけど、ドトールはしばらく保有しそうコーヒー


そして以前冷蔵庫を買った時に申請した商品券も到着し、金券リッチの我が家ですニコラブラブ


12,000円分とLEDに使える1,000円券ですキラキラ



もとは無いものなので、とても得した気分ほっこりコインたち


優待が到着するとさらに株式を購入したくなる衝動にあせるあせる

今年分は使ってしまったので、来年また増やしてさらに優待生活を満喫出来るようにしたいですビックリマーク