FEARNADA 2024 S/S-SEOUL をオンラインで見てみた! | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

今回は題名の通り、昨日(5月11日)と本日(12日)行われましたLE SSERAFIMのファンミーティング、そのソウル公演を2日間共にオンライン視聴をしました。

 

で、ここでイケてるブロガーやらYoutuberなんかだとレポをアップするのでしょうが、僕はそんな事はしませんビックリマーク なんてったってイケてないおっさんですし、何よりもこれから日本でファンミが行われますので、内容は楽しみにとっておきたいじゃないですかはてなマーク

 

!? 内容を知りたいですかはてなマーク 分かりました。それじゃぁ間を取って、内容は書きませんがネタバレはしていきましょうビックリマーク はい、そこのアナタビックリマーク そう、アナタですよアナタビックリマーク 「内容は書かないのにネタバレをするって何のこっちゃはてなマーク」っと思ったでしょう。 安心してください、僕も同じことを思ってます爆  笑

 

さぁ、そんな訳でモロには書きませんが、ネタバレが随所に出てきますのでネタバレいや~んな方はご注意下さいね。

 

ところで、映画のバットマンってありますよね。あれって夜空にバットマークを映し出してバットマンを呼ぶじゃないですか。 あ、知らない人も居るかも知れませんので詳しく書きますとサーチライトの真ん中にバット(蝙蝠)の影が出来るようにして夜空に映すとバットマンが呼べるんですよ。 あれってモロに真似しちゃっても権利的に大丈夫なんでしょうかねはてなマーク

あ、いや、何でもありません。ちょっと気になっちゃったもので。

 

 

あ、そう言えばこの前、カチコチに凍った漢江の上をウンチェが歩いていたらしいですよ。

 

ちなみにカズハってデビュー当時はmiss 〇のス〇に似てるって言われてましたけど、今も言われてるんでしょうかね。

 

 

あれはてなマーク なんだかLE SSERAFIMと全然関係ない動画が挟まってますよね。

 

 

なんでこんな動画が挟まってるんでしょうね。 まぁ自分でやってるんですけどね。

 

そう言えば、この前のDAY OFF(LE SSERAFIMのYouTubeバラエティー)はご覧になりましたはてなマーク  日本の富士急のお化け屋敷へ行ったじゃないですか。 あれ、めっちゃ怖いんでしょはてなマーク いや、僕は行った事が無いんですけどね。

 

で、ルセラのメンバーもユンジンカズハは早々にリタイヤしちゃったんですが、ユンジンはアレ系がめっちゃ怖いんですね。 だったら得体の知れない場所で先頭に立って歩くなんて絶対無理ですよねぇ・・・うん、絶対無理だと思うのに、それなのに・・・・あ、いや、なんでもありませんよ。

 

ユンジンと言えば、この曲良いですよねぇ。

 

 

あ、そう言えば、このMVのサムネイルでユンジンがギター弾いてるじゃないですか。そのギターのネック(一般的に左手指で押さえる所)の4F(4フレット、先っちょから数えて4番目の所)になんか付いてますよね。

 

これ、カポタストって言う物で、ギターの開放弦(どこも押さえない時)のキーを変えるものなんですよ。 で、ギターのチューニングをする時にはコレ、外さないとダメなんですよ。 付けたまましちゃうと途中でチューニングが狂ってくるので。 初日はだから変になっちゃ・・・ゲフンゲフンビックリマークゲロー なんでもありませんよ、えぇ、なんでもありませんとも。 

 

さぁ、そんな訳で2日間のファンミを見たんですが、まさしく「ファンミーティング」と言う感じのファンミでした。オンラインでも十分楽しめましたが、現地に居たらその数万倍は楽しかったと思います。益々参加が決まっている神戸が楽しみになりました照れ

 

はい、今回の感想はこんな感じですがネタバレする事をメインに考えましたので文章は支離滅裂ですが、普段から支離滅裂なので誰も気づかないでしょうてへぺろ

 

 

さて、最後に一点。 全然話は変わるのですが、先日Kep1erのコンサートが発表になりましたね。 公にそうであると言う発表は現時点ではありませんが、開催が7月の13日から3日間となっており、当初の活動予定期間が終了する今年の7月と重なる事や、先日行われたYouTubeのライブなんかを見ていると、これがきっと最後の活動になるんだろうなと感じざるを得ませんでした。

 

今年は遠征を減らすと言ったばかりですが、流石にこれはスルー出来ませんので抽選に申し込みをしました。 いや、そればかりか既にエアも宿も押さえてます爆  笑 だってANAがセールしてたもんえー でね、ハタと気づいたんですよ。 LE SSERAFIMも横浜やん・・・汗

 

いや、それは言うまいビックリマーク 最後(多分)なんだからしっかり応援してやろうビックリマーク

 

ってな訳で、本日はここまでビックリマーク