日曜日って何曜日? | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

「毎週日曜更新」とか言っときながら、ここ最近は月曜更新になってますが、そこはソレ、あれはアレ、これはナニって事でご容赦下さい。 次回からはちゃんと日曜更新になると思います。 知らんけど。

 

 

さて、ここ最近はHYBE騒動の内容ばかりでしたが、早々解決に向けて動くとは思えませんので、暫くは静観したいと思います。 そればかり追ってたら気が滅入っちゃいますしね。

 

そんな騒動のさ中ではありますがNEW JEANSがまた新たなティザーをアップしましたね。

 

 

前回のパワーパフガールズとのコラボから、今度は日本の村上隆氏とのコラボ。

ってシレ~っと書きましたが、恥ずかしながら僕は村上隆さんと言う方を存じ上げませんでした。 彼の書いた画を見ても「あぁぁ・・・どっかで見た事あるような・・・」程度でございます汗 とは言え世界的なアーティストとの事ですので、どんなMVになるのか楽しみですね。

 

 

そしてIVEも約半年ぶりのカムバック。

 

 

いやぁ、なんだかリズさんがめっちゃ綺麗になってませんかはてなマーク いや、元々綺麗でしたし、実物を目の前で見た時はほんま、腰抜かすぐらいの美人だったんですが、それに輪をかけて綺麗になってるような・・・・。 9月には東京ドーム公演も控えてますので、行かれる方は是非、その強烈な美人さに恐れおののいて下さい爆  笑 いや、ほんま美人やでビックリマーク

 

 

あっいかんビックリマーク 例の騒動のせいですっかりスルーしていましたが、こちらもどぞビックリマーク

 

 

多分、これが最初で最後となるKep1erのフルアルバムが間もなく発売です。

明日にはフラゲした方も出て来るかと。 まだ活動終了が確定した訳では無いのですが、現時点で発表が無いって事は、やはり継続は厳しいのではないでしょうか。

 

そう言えば、IZ*ONEの時もそうですし、Kep1erもそうなんですが、「解散」では無いですよはてなマーク 確かオフィシャルも「解散」と言う言葉は一切使ってないと思います。 あくまで「活動終了」なんですよ。「同じじゃねはてなマーク」って思われるかも知れませんが、これは似て非なるものです。

 

「解散」となると、もうそのグループはもう存在しない事になりますが、「活動終了」だとグループの存在としてはあるが活動は終わったと言う事になります。 結果としては同じかも知れませんが、ファンとしては大きな違いがありますので、うっかり「解散」とか使わないようにしましょうね。

 

いや、僕もうっかり言ってしまいそうではありますけど・・・・滝汗

 

 

 

さて、今週末はいよいよLE SSERAFIMの2回目のファンミがソウルで行われます。

一応2日間のオンライン視聴チケットは購入済ですので、次回はネタバレの無い程度で感想をお伝えしたいと思います。

 

それではまた来週~ニコニコ