目から光線 in JAPAN | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

今回はHYBEづくしでございます。

 

先ずはまだまだデビューしたて、ほやほやのILLITさん。

本日放送されました世界の果てまでイッテQに出演してましたね。

日本のTV番組での初っ端の歌唱がバラエティー番組ってのは初じゃないでしょうかはてなマーク

いや、知らんけども。

 

出演している尺としては、そんなに長時間ではありませんでしたが、今回はメインでは無くゲスト(はてなマーク)的なポジションだった事を考えると、1曲フルで歌ってましたので十分なんじゃないでしょうかはてなマーク 出来ればもっと色々と面白い絡みを見たかったんですけどね。

 

元々ILLITと言う存在を知っている人にとっては短かったかも知れませんが、一般の方々に存在を知らせるって意味では番組の選択としても正解だったんじゃないでしょうか。老若男女、色んな方が見る番組でしょうしね。

 

それにしても、デビュー直後にこうやって日本の番組でチラ見せするって事は、韓国での今の活動が終わったら案外早い時期に日本デビューをするかも知れませんね。

 

 

さて、お次は東京ドームでのペンミを控えておりますNEW JEANSさん。

そう言えば、イッテQを見てる時にニュジの出てるエッセンシャルのCMをやってましたね。

 

 

あれはてなマーク こっちの60秒Ver.だったかなはてなマーク

 

 

あ、なんかこっちだった気がします。

 

いや、それは良いとして、先日のペンミの抽選結果発表の翌日だか翌々日だかにぴあからメールが来まして、内容的には転売ダメよ!!ムキー ってメールだったんですけども、そのメールに転売サイトのリンクを貼ってたんですね。 で、ちょっと見てみると、まぁあるわあるわビックリマーク

 

中にはプレミアム席を定額の2倍以上の値段付けてるアホも。 法律的に思いっきりアウトですね。 こんなヤツらは全員捕まって痛い目にあってしまえばいいとマジで思いますわ。

バニーズもプンプンですよむかつき

 

そんな東京ドームのチケットですが、先日募集してたのはweverse(JP)の方。 その後に同じweverseのGL(グローバル)の募集があったのですが、少し前にweverseからJPに入ってる方もGLに入れる(その逆も)ように規約の改定があったんですよね。

※ちなみにLE SSERAFIMもありました。

 

あぁ、そう言う事か!! っと。 日本のイベントはJP優先、海外はGL優先で。

あ、だったらGL入れば申し込めるんじゃねはてなマーク

 

はい。申し込みできました。 正確には申し込みでは無く、申し込みエントリーなんですけども。 まぁエントリーはしましたが、この後は日本と同じく抽選申し込みがあり、それを通過してやっとチケット入手となりますので、相変わらず当選できそうな気がしません汗

 

ちなみに、このGLでの抽選時にもプレミアム、バルコニー、SS、Sと4種類あるみたいなので、初めからある程度の数を割り振ってる(JPとGLに)んでしょうね。

 

とにかく、まだ初日のチケットを入手できる望みが無くなった訳ではありませんので、可能な限り追いかけて行く所存でございます。

 

 

で・・・・ですよ。

 

何これはてなマーク

 

 

初っ端が神戸ワールド記念ホールで6月29日、30日はてなマーク

 

何それはてなマーク

 

いやいやいやいやいやいやいやいや、おいおいおいおいおいおいおいおいーーーーっビックリマーク

ニュジの東京ドームがある週の週末やないかいーーーーーーっビックリマークゲロー

 

いや、はい、そうですか。 わかりました。

 

前回もチラっと書きましたが、僕は今年の遠征は減らす予定にしております。

そう、回数を減らすんです。 何故なら嫁さんに怒られるからです。

 

でもこれって東京行って帰りに神戸に立ち寄るって考えれば1回の遠征ですよねはてなマーク

ニュジの初日が当選したとして、火曜日に移動して水、木が東京。 それから金曜日には大阪(神戸)へ移動して土、日。 で、月曜日に帰って来るっとビックリマーク

 

どうですはてなマーク 完璧ですよね!? ちょっと長いけど1回の遠征ですよねはてなマーク ねはてなマーク

 

これなら嫁さんも許してくれますよね!? 知らんけど

 

ビックリマーク そう言えば、今日はコーチェラでしたねビックリマーク YouTubeでやってたのでリアタイで見たのですが、全曲生バンドが入って、曲によっては随分イメージが違って聴こえました。 それとやっぱり最初は緊張なのか力み過ぎなのか、ちょっと声が固かったですね。

それでも徐々に慣れて来たのか、客席にもアピールしてましたし、中々良いステージでした。

 

あと、新曲を1曲披露してたのですが、これは次の英語曲となるのかなはてなマーク 正直言えば、個人的にはあまり好みの系統では無かったです汗 まぁ人それぞれって事でウインク

 

ともあれ、あの大舞台を立派に務め上げたってのは今後の大きな自信にもなるでしょう。

きっと昨日までのLE SSERAFIMと今日からのLE SSERAFIMは何かが違うと思いますビックリマーク

きっと目から光線とか出せるようになってる筈ビックリマーク 多分。

 

 

ってな感じで、今日はここまでビックリマーク