まだ、ギリ咲いてました。 | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

いよいよ春ビックリマークって感じの天気になって来ましたねガーベラ

今日、僕の住んでいる高知では残念ながら一日中曇り空だったんですけども、雨は降らなさそうだったので、ちょっと原付(二種)で桜を見にお散歩へ行ってきたんですよ。

 

先週はまだ咲ききって無かったので、今週は満開かなっと思って行ったのですが・・

 

 

どうですはてなマーク 綺麗でしょ!? 実はこうやってアップで撮らないと寂しく感じるくらいには散ってました汗

 

そう、桜がもう散っているんですよ。 桜が・・・サクラがチル・・・・

 

先日「S席ですら当選できるかどうか」って投稿しましたNEW JEANSのファンミの当落が先日の土曜日にありました。メールでも来るって言ってたのに、いつまで待っても来やがらないので、確認サイトへ行ってみて来ましたよ。

 

初日、6月26日分下矢印

 

 

 

まーじーかー!! ドームなのに、嗚呼ドームなのにスカですかはてなマーク いやいやいや、まだ2日目がビックリマーク

 

2日目5月27日分下矢印

 

いやいやいやいや、おいおいおいおいビックリマーク チョトマテクダサイ滝汗 最後の最後、2日目の第4希望は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

 

ギリ、当選してましたビックリマーク

いや、しかし何ですかはてなマーク この超高倍率はビックリマークゲロー

私の知人の方で全スカって方もちらほら見かけまして、当選してる人間がわざわざ声をかけるのもアレだなぁショボーンっと思ってお声がけも出来てない状態ですがな。

 

まぁどのみちブログをご覧になられるとバレるんですけどね。

 

・・・・ごめんね音譜 当選しちゃったラブラブ テヘてへぺろ

 

一方で2日間共当選しただのプレミアム席当選しただの、けしからん連中も世の中には居る訳で、そう言う連中はきっと全滅した方々から「足の小指をどっかの角に思いっきりぶつける」呪いをかけられる事でしょう。

 

 

話は変わりますが、HYBEの末っ子ガルグルのILLITさん、勢い凄いですねビックリマーク 先日はミューバンでウンチェが病欠した時にユナが代役をしたのはびっくりしましたびっくり 音楽番組自体もまだ慣れている最中だろうに、いきなり先輩の代役でMCとか、めっちゃ緊張したでしょうねゲロー で、日本の地上波も来週のイッテQでいきなり登場ビックリマーク 個人的には歌番組よりもバラエティでの姿が好きなので楽しみにしてますニコニコ

 

 

またまた話は変わりますが、IVEがドーム公演を発表したかと思ったら、今度はKARAの日本ツアー(と言っても2ヵ所だけど)を発表する等、まだまだ今年は色々とありそうですが、僕は昨年と比較してガクッっと遠征が減る予定です。 あくまで家庭の事情です。えぇ、とうとう嫁に怒られたとかそんなんじゃないですよビックリマークいやいや、そんな、冷たい声で「ちょっと行き過ぎじゃないはてなマーク」って言われて怖かったとかそんな理由じゃないですよ!?

 

 

じ、じゃぁ、こ、今回はここまでビックリマーク